口コミ (投稿件数:30件 総合評価:★ 4.7)
評価基準
- 最高★★★★★
- 非常に良い★★★★
- 良い★★★
- 普通★★
- あまりよくない★
21~30件を表示/全30件
ひろさん(女性/60代)
2024-08-08
シンさん(男性/70代)
2024-08-01
評価
★5.0
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
とても良くなりました。
治療を受けた感想
とても良くなりました。
医院からの声
このたびは治療終了お疲れ様でした。今後ともよろしくお願いいたします。
コスモスさん(女性/60代)
2024-07-27
評価
★4.6
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
歯の調子が悪く、不安な思いで来ても、...
治療を受けた感想
歯の調子が悪く、不安な思いで来ても、先生が納得いくまで説明下さり、最善の治療をして頂き感謝しています。こちらの医院には、かまくら先生にインプラントの施術で診て頂くようになり、ずっと定期的に通院していますが、遠方で通うのが正直、苦痛になってきてはいますが、頑張ってこれからも通院していきたいと思います。
医院からの声
この度は当院をお選びいただきありがとうございます。ご納得して治療をお受けいただき、無事に治療終了したとのことで当院といたしましても安心しております。今後ともよろしくお願いいたします。
あいさん(女性/40代)
2024-07-25
評価
★4.7
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
・治療に関する説明が丁寧でわかりやす...
治療を受けた感想
・治療に関する説明が丁寧でわかりやすい。・受付さんの対応も親切。・歯周病治療の時の椅子の座り心地が最高。・心配なことを先生に相談しやすい。・水槽はかなり癒し。
医院からの声
あい様この度は治療終了お疲れ様でした。院内の環境、スタッフ対応について暖かいお言葉をいただきまして誠にありがとうございます。今後とも皆様に安心して治療を受けていただけますよう、改善の取り組みを進めてまいります。ありがとうございました。
くうちゃんさん(女性/50代)
2024-07-25
評価
★4.6
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
丁ねいに細かく説明していただけたので...
治療を受けた感想
丁ねいに細かく説明していただけたので安心できた。スタッフの方もみなさんやさしく接していただいた。待ち時間も少なくストレスがなかった。アロマは良かった。内装がステキだった。
医院からの声
当院をお選びいただき、治療終了お疲れ様でした。医院の雰囲気も気に入っていただけて大変嬉しく思います。今後も患者様がリラックスして治療を受けていただけるような環境整備を進めてまいります。今後ともよろしくおねがい申し上げます。
I.Iさん(女性/60代)
2024-07-12
評価
★4.9
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
何度も来院しようと思い悩んで思いきっ...
治療を受けた感想
何度も来院しようと思い悩んで思いきって伺ったのが初まりでしたが、先生はもちろんのことスタッフの対応、設備、とてもすばらしい感動の診療を受けることができました。皆さんお忙しそうなのにいつも優らかい笑顔で私の汚い歯を何とかしてくれるどころか素晴らしい口元にしてくれました。本当に感謝しております。ありがとうございました。
医院からの声
この度は治療終了お疲れ様でした。当院をお選びいただきましてありがとうございます。よく噛めるようになったとのことで、当院としても大変嬉しく思っております。今後ともぜひ継続してメンテナンスに通っていただき、キレイなお口の状態を維持できるように当院もサポートさせていただけたらと思っています。今後ともよろしくお願いいたします。
まるさん(女性/70代)
2024-06-20
評価
★5.0
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
去年の12月からインプラント説明から...
治療を受けた感想
去年の12月からインプラント説明から始まって、病院のスタッフがすごく良くて歯医者さんに来るのが楽しみでした。手術の日、不安もなく、安心でした。メンテナンス、これからも続けて健康な歯でいたいと思います。
医院からの声
この度は治療終了お疲れ様でした。手術も安心して受けていただけたとのことで当院も安心しております。今後ともメンテナンスで末永くお付き合いできますと幸いです。よろしくおねがいいたします。
しけちゃんさん(男性/60代)
2024-06-14
評価
★3.9
| 治療満足 | ★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★ |
| 交通利便 | ★★★ |
| 医療施設 | ★★★★ |
| 待合室 | ★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★ |
・スタッフの対応もよく、非常に満足し...
治療を受けた感想
・スタッフの対応もよく、非常に満足した治療が得られたと思います。・インプラントは初めてだったので、おどろくことも多々あったが総合的には満足している。・コスト的な面はかなり厳しかったが、御医院の今後の課題としてほしい。
医院からの声
この度は当院をお選びいただきましてありがとうございます。治療終了おつかれ様でした。当院は皆様に安心安全で精度が高いインプラント治療をご提供させていただくため、最新の設備、歯科材料を使用しております。今後もその姿勢は崩さず、皆様に最高の治療を提供できるよう善処していきます。今後ともよろしくお願いいたします。
K.Sさん(男性/50代)
2024-06-07
評価
★4.0
| 治療満足 | ★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★ |
| スタッフ | ★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★ |
| 待合室 | ★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★ |
衛生的な環境でていねいな対応、サービ...
治療を受けた感想
衛生的な環境でていねいな対応、サービスを行って頂き安心して通えました。
医院からの声
当院をお選びいただき誠にありがとうございます。治療終了おつかれさまでした。今後もぜひメンテナンスに通っていただき、何か困ったことがあればなんでもご相談下さいね。
H.Tさん(男性/70代)
2024-05-15
評価
★5.0
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
インプラント5本で良好。しっかりかめ...
治療を受けた感想
インプラント5本で良好。しっかりかめて問題なし。満足している。
医院からの声
この度は治療終了お疲れ様でした。調子よくお食事をしていただけているとのことで当院も安心しております。今後とも末永くよろしくおねがいいたします。
医療法人愛媛インプラントクリニック かまくら歯科の口コミ投稿は、下記『口コミを投稿する』ボタンからお進みください。
医院情報
| 住所 | 〒791-3155 愛媛県伊予郡松前町鶴吉806 地図 |
|---|---|
| TEL | 089-984-0002 ※お電話にてご予約・ご相談いただく場合は、「インプラントネットを見た」と言っていただけるとスムーズです。 |
| FAX | 089-984-8668 |
| 公式ホームページ |
|
| 診療時間 | 平日 09:00〜13:00 / 14:00〜18:00 土曜 09:00〜13:00 / 14:00〜17:00 |
| 休診日 | 日曜・祝日 |
| アクセス |
伊予鉄『松前駅』より車で5分 JR予讃線『北伊予駅』より徒歩12分・車で4分 JR線『松山駅』より車で20〜30分 |
評価
★4.9
インプラントクリニックかまくら歯科を...
治療を受けた感想
インプラントクリニックかまくら歯科を選んで本当によかったです。これからも末長くよろしくお願いいたします。
医院からの声
当院をお選びいただき誠にありがとうございます。今後とも継続的にメンテナンスへご来院いただきお付き合いできれば幸いです。よろしくお願いいたします。