口コミ (投稿件数:2件 総合評価:★ 5.0)
評価基準
- 最高★★★★★
- 非常に良い★★★★
- 良い★★★
- 普通★★
- あまりよくない★
1~2件を表示/全2件
歯を綺麗にしたい40歳さん(男性/40代)
2022-03-04
小川さん(男性/40代)
2018-04-20
評価
★5.0
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
受付のお姉さま・歯科衛生士・矯正スタ...
治療を受けた感想
受付のお姉さま・歯科衛生士・矯正スタッフ・歯科医まで丁寧な説明をしてくれます。何かある度、見積を作成していただき、治療トラブル・金銭的トラブルも一切なく、安心して通っています。私は今まで色んな歯医者に通ってきましたが、クリア歯科さんはかれこれ3年通い、矯正からインプラントまでトータルケアしていただいています。
医療法人社団有心会 クリア歯科 大阪院の口コミ投稿は、下記『口コミを投稿する』ボタンからお進みください。
医院情報
| 住所 | 〒530-0013 大阪府大阪市北区茶屋町13-6 TAG CHAYAMACHI5階 地図 |
|---|---|
| TEL |
06-6359-2480
インプラント専用ダイヤル 0120-320-920 ※お電話にてご予約・ご相談いただく場合は、「インプラントネットを見た」と言っていただけるとスムーズです。 |
| 診療時間 | 月曜 10:30〜13:30 / 15:00〜19:00 火・木・金曜 10:00〜13:30 / 15:00〜19:00 土曜 10:00〜13:00 / 14:00〜17:00 日曜 10:00〜13:00 / 14:00〜17:00 |
| 休診日 | 水曜・祝日 |
| アクセス |
JR東海道本線 『大阪駅』 御堂筋北口 徒歩5分 阪急神戸本線・京都本線・宝塚本線 『梅田駅』 2階茶屋町口 徒歩2分 |
評価
★5.0
先日インプラントのオペをおこないまし...
治療を受けた感想
先日インプラントのオペをおこないましたが、大変満足しています。
治療後の痛み、腫れなど
まったくなく麻酔にいたるまで
無痛で30分ほどですみました。
あとは経過が良好にいくことを願います。
間違いなく、一級品の技術です。