口コミ (投稿件数:3件 総合評価:★ 4.3)
評価基準
- 最高★★★★★
- 非常に良い★★★★
- 良い★★★
- 普通★★
- あまりよくない★
1~3件を表示/全3件
匿名さん(男性/50代)
2021-09-10
aristillさん(女性/40代)
2021-09-10
評価
★5.0
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
現在、all-on-4の治療の為、こちらの医...
治療を受けた感想
現在、all-on-4の治療の為、こちらの医院でたいへんお世話になっています。こちらの医院に出会うまでは、歯医者が大嫌いで、私のお口の中は、取り返しのつかない状態で悩みとコンプレックスでつらい日々を送っておりました。all-on-4をしようと医院をさがしていたところ、偶然私の目に留まったのですが、初めて来院するまではとても不安でしたが、それはすぐに解消され、信頼して安心してお願いしたいと思いました。院長先生をはじめ、スタッフの方々、人柄も素敵で、ていねいに親身に接して下さいます。おかげさまで今では、いつも笑顔をたやさずに、日々を楽しく過ごすことが出来る様になり本当に感謝のひと言に尽きます。あんなに苦手だった歯医者さんが、今は、来院するのが楽しみにさえなっているくらいで、悩まれている方、そうでない方にも本当におすすめしたいです。これからもずっとお世話になります。心を込めてありがとうとお伝えしますね。
Qniさん(女性/40代)
2021-02-26
評価
★5.0
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
ここがおすすめです。とても落ちつく空...
治療を受けた感想
ここがおすすめです。とても落ちつく空間で治療して頂けます。治療について、丁寧に説明してくれ、心から安心して診て頂けます。スタッフさんのみんながあたたかく親切で、いつもほっとしてます。この医院は私の生活にとって欠かせない所です。いつもありがとう。
医院からの声
リラックスした雰囲気で治療を受けて頂けるようアロマや音楽、窓から見える景色などにも工夫をしております。また、これからもスタッフ一同患者様によりそった治療をできるよう心がけてまいります。
大阪つつい歯科・矯正歯科の口コミ投稿は、下記『口コミを投稿する』ボタンからお進みください。
医院情報
| 住所 | 〒530-0005 大阪府大阪市北区中之島2-3-18 中之島フェスティバルタワー15階 地図 |
|---|---|
| TEL | 06-6231-8211 ※お電話にてご予約・ご相談いただく場合は、「インプラントネットを見た」と言っていただけるとスムーズです。 |
| FAX | 06-6231-8217 |
| 診療時間 | 月・火・木・金曜 9:30〜13:30 / 14:30〜19:30 水曜 10:30〜13:30 / 14:30〜19:30 土曜 9:30〜13:30 / 14:30〜18:30 |
| 休診日 | 日曜・祝日 |
| アクセス |
◆電車でお越しの方 京阪中之島線 『渡辺橋駅』 12番出口直結 地下鉄四ツ橋線 『肥後橋駅』 4番出口直結 地下鉄御堂筋線・京阪 『淀屋橋駅』 7番出口より徒歩7分 JR東西線 『北新地駅』11-5番出口より徒歩10分 JR線 『大阪駅』 桜橋口より徒歩13分 ◆新幹線でお越しの方 地下鉄御堂筋線 『新大阪駅』 から 『淀屋橋駅』 徒歩 JR線 『新大阪駅』 から 『大阪駅』 徒歩、または四ツ橋線乗り換え 『肥後橋駅』 下車すぐ |
評価
★2.9
インプラント手術しました。もちろん人...
治療を受けた感想
インプラント手術しました。もちろん人生初体験。すごい不安でしたが院長先生のていねいで分かりやすい説明を聞き、不安は減少。術前、術後の治療計画もとてもよかったです。手術といえば恐いと思っていましたが痛みも全くなくて安心しました。術後の定期通院で衛生士の方にも親切・ていねいにメンテナンスしてもらい2年以上経った今も超快適で絶好調な歯が維持出来ています。(マークパンサー似のさわやかでやさしい院長先生と明るく元気な歯科衛生士さんは私にとって貴重且つなくてはならないありがたい存在です!)