口コミ (投稿件数:504件 総合評価:★ 4.6)
評価基準
- 最高★★★★★
- 非常に良い★★★★
- 良い★★★
- 普通★★
- あまりよくない★
1~20件を表示/全504件
リカさん(女性/60代)
2026-06-04
naoさん(女性/60代)
2026-06-03
評価
★4.9
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
友人からの紹介でこちらのクリニックを...
治療を受けた感想
友人からの紹介でこちらのクリニックを受診しました。前歯科でインプラントの失敗で後遺症、精神的ストレスを3年も感じていましたが、本日無事に2本入れて下さり、本当に良かったし、技術や説明もすばらしかったです。感謝しかありません。ありがとうございました。
医院からの声
コメントありがとうございます。前医にて辛い経験をしただけに問題なく手術できてよかったです。数ヶ月後、歯の部分が入りかめる様になるのをたのしみにしていて下さい。
ユウミさん(女性/60代)
2026-05-27
評価
★4.1
| 治療満足 | ★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★ |
| スタッフ | ★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★ |
| 待合室 | ★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
ひどい「らんぐい歯」で、トラブル続き...
治療を受けた感想
ひどい「らんぐい歯」で、トラブル続きだった私の歯(口腔内)について真摯に受け止めて向き合って下さり、矯正、インプラント、その他の歯科治療を受けました。50半ばでの矯正は勇気が入りましたが、やって良かったです。歯のトラブルは大変少なくなりました。インプラントもとても良いです。
医院からの声
コメントありがとうございます。長いおつきあいになります。2本目のインプラント治療ですがスムーズにいってよかったです。メンテナンスも含め、これからも口の健康によりそえればと思います。
ヨウコさん(女性/70代)
2026-05-26
評価
★4.9
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
丁寧な説明と院長先生のすばらしい処置...
治療を受けた感想
丁寧な説明と院長先生のすばらしい処置のおかげで、不安なく治療を受ける事が出来ました。スタッフの皆様もとてもテキパキと対応いただきました。
医院からの声
コメントありがとうございます。当クリニックで以前インプラント治療を行ってから8年くらいたち、新たに保存不可の歯ができてしまい、今回のインプラントopeになりました。手術、おつかれさまでした。今後ともよろしくお願い申し上げます。
アッキーさん(男性/70代)
2026-05-21
評価
★4.7
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
いつも説明が丁寧です。ウデも確かです...
治療を受けた感想
いつも説明が丁寧です。ウデも確かです。ありがとうございます。妻ともども感謝!
医院からの声
コメントありがとうございます。長いおつきあいになりますが信頼していただき感謝です。手術もスムーズにいきました。これからもよろしくお願い申し上げます。
明夫さん(男性/60代)
2026-04-22
評価
★4.9
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
順調に進んだようで助かりました。術後...
治療を受けた感想
順調に進んだようで助かりました。術後の出血もなくありがたく思います。
医院からの声
コメントありがとうございます。下顎臼歯部への埋入手術でした。フラップレスで行え、10分程度の手術でした。ご協力ありがとうございます。
マイコの飼主さん(女性/40代)
2026-04-10
評価
★5.0
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
笑気ガスを使用して下さったので想像よ...
治療を受けた感想
笑気ガスを使用して下さったので想像より楽にオペがおわりありがとうございました。
医院からの声
コメントありがとうございます。ope前に緊張しておられたのが約20分のopeを終了したあとのほっとした笑顔がみられよかったです。
ミルクさん(女性/70代)
2026-04-10
評価
★4.7
| 治療満足 | ★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
手術中ドキドキするので音楽を流してく...
治療を受けた感想
手術中ドキドキするので音楽を流してくださると嬉しいです。(T大学でそうでした)私はワルツの曲をイメージしていました。
医院からの声
コメントありがとうございます。今後、音楽についても考えます。実は、低音量で流していいのか?(汗)ご協力いただき、手術もスムーズに行えました。ありがとうございます。
YOKOさん(女性/60代)
2026-04-08
評価
★4.4
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★ |
丁寧に手際良く手術が進み、とても安心...
治療を受けた感想
丁寧に手際良く手術が進み、とても安心感がありました。事前の説明もくわしかったので、不安はなかったです。術中の痛みもありませんでした。
医院からの声
コメントありがとうございます。他院ですこしトラブルがあったみたいですが、当クリニックを信頼していただきありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。
エリコさん(女性/50代)
2026-04-01
評価
★5.0
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
まだ途中段かいですが安心して治療して...
治療を受けた感想
まだ途中段かいですが安心して治療していけそうです。今後もよろしくおねがいいたします。
医院からの声
コメントありがとうございます。本日、インプラント埋入手術がおわりました。2ヶ月後に上部構造(歯の部分)を型どりします。今後ともよろしくお願い申し上げます。
ガーデンさん(女性/50代)
2026-03-24
評価
★5.0
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
事前説明、検査と説明それぞれていねい...
治療を受けた感想
事前説明、検査と説明それぞれていねいでした。何度か通うことになりますが、とても良いと思います。インプラントは初めてでしたが、治療前のクリーニング、感染予防、麻酔自体が苦手でドキドキするのですが、笑気ガスとトントンたたいてくれて安心できます。治療後の注意点、画像とっての説明でとても分かりやすいです。
医院からの声
コメントありがとうございます。初めてのインプラントで緊張されていたと思いますが、ご協力いただきスムースに治療できました。ありがとうございます。
Y.OHさん(男性/70代)
2026-03-11
評価
★4.7
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★ |
| 待合室 | ★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
今まで色々な歯科医に30年ほど、かか...
治療を受けた感想
今まで色々な歯科医に30年ほど、かかってきましたが、治療方針と技術のすばらしさはピカイチです。希望をかなえてくれる技術と思いやりのある治療に満足しています。
医院からの声
コメントありがとうございます。また信頼いただきありがとうございます。時間をかけての治療ですがおつきあいいただき感謝しております。今後もよろしくお願い申し上げます。
Alexさん(男性/50代)
2026-02-28
評価
★5.0
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
いつも、やさしく、ていねいで、歯の治...
治療を受けた感想
いつも、やさしく、ていねいで、歯の治療を大変安心して受けられます。ありがとうございます。
医院からの声
コメントありがとうございます。下顎前歯部への3本のインプラント埋入手術でした。ご協力いただき、スムーズに手術できました。ありがとうございます。
ケネス(けねす)さん(女性/50代)
2026-02-10
評価
★5.0
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
全ての流れが安心できます。特に事前の...
治療を受けた感想
全ての流れが安心できます。特に事前の説明がていねいで、とても安心して受けることができます。家族や知り合いにもオススメしたいクリニックです。インプラントは不安もありましたが、こちらの先生にやっていただけて本当によかったです。
医院からの声
コメントありがとうございます。下顎臼歯部、1本埋入の手術でしたが、ご協力いただき10分程度で終了できました。ありがとうございます。
HIROMIさん(女性/60代)
2026-02-03
評価
★5.0
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
先生はじめ受付の方たちが細やかに説明...
治療を受けた感想
先生はじめ受付の方たちが細やかに説明して下さり、ありがたいです。不安感無くインプラント手術に臨めました。術後のスケジュールも良く分かり、予定が立ちます。紹介してもらって良かったです。
医院からの声
コメントありがとうございます。下顎大臼歯部へのインプラント埋入手術でした。ご協力いただき10分足らずでopeをおえられました。ありがとうございます。
K.N.さん(男性/60代)
2026-01-29
評価
★4.6
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
平素より、お世話になっています。私事...
治療を受けた感想
平素より、お世話になっています。私事の身になって、治療いただいています。スキルはすばらしく、信頼致しております。
医院からの声
コメントありがとうございます。上顎前歯部の骨増生を伴うインプラント埋入手術でしたが、ご協力いただき順調に手術することができました。ありがとうございます。
K.Yさん(女性/60代)
2026-01-29
評価
★4.6
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★ |
| 待合室 | ★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
インプラント治療3本目だったので、信...
治療を受けた感想
インプラント治療3本目だったので、信頼しておまかせできました。値段はお高めですが施術には安心感があります。
医院からの声
コメントありがとうございます。サイナスリフトのインプラント同時埋入の手術でした。ご協力いただき上手く手術できました。ありがとうございます。
ジュンさん(男性/40代)
2026-01-20
評価
★5.0
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
すごくていねいに説明をしてくれるので...
治療を受けた感想
すごくていねいに説明をしてくれるので安心して受けられました。ありがとうございました。引き続きよろしくお願いいたします。
医院からの声
コメントありがとうございます。上顎臼歯部のソケットリフトを含む3本埋入の手術でした。ご協力いただき上手く、短時間で手術をすることができました。ありがとうございます。
Tさん(男性/50代)
2026-01-08
評価
★5.0
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
前回、上奥歯のインプラント治療をして...
治療を受けた感想
前回、上奥歯のインプラント治療をしていただいていましたので、今回も安心して治療に臨むことができました。院長先生、スタッフのみなさんの対応も親切丁寧で施術時間も長くなく、とても満足しています。今後の治療もよろしくお願いします。
医院からの声
コメントありがとうございます。また、信頼していただき、ありがとうございます。下顎臼歯のインプラント2本埋入でしたか?ご協力いただき、順調に手術できました。ありがとうございます。
KOOさん(女性/60代)
2026-01-06
評価
★4.7
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
3回目のインプラントでした。安心して...
治療を受けた感想
3回目のインプラントでした。安心して受けられました。ありがとうございました。
医院からの声
コメントありがとうございます。奥の第2大臼歯へのインプラント埋入手術でした。大きく口を開けていただき、順調に手術ができました。ありがとうございます。
東京銀座シンタニ歯科口腔外科クリニックの口コミ投稿は、下記『口コミを投稿する』ボタンからお進みください。
医院情報
| 住所 | 〒104-0061 東京都中央区銀座1-8-14 銀座大新ビル5階 地図 |
|---|---|
| TEL | 03-3538-8148 ※お電話にてご予約・ご相談いただく場合は、「インプラントネットを見た」と言っていただけるとスムーズです。 |
| 公式ホームページ |
|
| 診療時間 | 平日 10:00〜13:00 / 14:30〜19:00 土曜 10:00〜13:00 / 14:30〜18:00 |
| 休診日 | 日・祝 |
| アクセス |
東京メトロ有楽町線 『銀座一丁目駅』 9番出口より徒歩1分 東京メトロ各線 『銀座駅』 A13番出口より徒歩3分 東京メトロ銀座線 『京橋駅』 2番出口より徒歩3分 都営浅草線 『宝町駅』 A3番出口より徒歩3分 JR各線、東京メトロ有楽町線 『有楽町駅』 京橋口より徒歩5分 |
評価
★5.0
思っていたよりも短時間で、こわくなか...
治療を受けた感想
思っていたよりも短時間で、こわくなかったです。途中、お声掛けいただいたので安心しました。
医院からの声
コメントありがとうございます。初めてのインプラント手術で3本埋入。緊張されたと思います。安心して手術を受けていただいてよかったです。2ヶ月後に歯の部分が入るのでたのしみにして下さい!