医療法人三友会 本町通りデンタルクリニック - 口コミ

  • 本町駅
  • 大阪府大阪市中央区本町2-6-5 地図

口コミ (投稿件数:171 総合評価: 4.4

評価基準

  • 最高★★★★★
  • 非常に良い★★★★
  • 良い★★★
  • 普通★★
  • あまりよくない

1~20件を表示/全171件

評価

5.0

治療満足 ★★★★★
治療説明 ★★★★★
スタッフ ★★★★★
交通利便 ★★★★★
医療施設 ★★★★★
待合室 ★★★★★
待ち時間 ★★★★★

インプラントの吉野先生の説明がわかり...

治療を受けた感想

インプラントの吉野先生の説明がわかりやすかったです。治療も痛みがなく遠方から通っていますが、大変満足しています。これからの食事をとるのが楽しみです。医院の中のインテリアも素敵でした。

評価

4.0

治療満足 ★★★★
治療説明 ★★★★
スタッフ ★★★★
交通利便 ★★★★
医療施設 ★★★★
待合室 ★★★★
待ち時間 ★★★★

丁寧な説明と施術でいつも(とても)満...

治療を受けた感想

丁寧な説明と施術でいつも(とても)満足してます。アフターケアもしてくれて安心です。知人・友人にもすすめたいクリニックです。

評価

4.9

治療満足 ★★★★★
治療説明 ★★★★★
スタッフ ★★★★★
交通利便 ★★★★★
医療施設 ★★★★★
待合室 ★★★★★
待ち時間 ★★★★

きれいなクリニックで、ていねいなスタ...

治療を受けた感想

きれいなクリニックで、ていねいなスタッフの方々の対応ですばらしいです。

評価

4.4

治療満足 ★★★
治療説明 ★★★
スタッフ ★★★★★
交通利便 ★★★★★
医療施設 ★★★★★
待合室 ★★★★★
待ち時間 ★★★★★

院内は清潔感があって、待ち時間もそん...

治療を受けた感想

院内は清潔感があって、待ち時間もそんなにないです。

評価

3.9

治療満足 ★★★★
治療説明 ★★★★
スタッフ ★★★★
交通利便 ★★★
医療施設 ★★★★
待合室 ★★★★
待ち時間 ★★★★

通院に往復時間はかかりますが、定期検...

治療を受けた感想

通院に往復時間はかかりますが、定期検診は丁寧にメンテナンスして頂き、1回で終わるのでありがたいです。

評価

4.3

治療満足 ★★★★★
治療説明 ★★★
スタッフ ★★★★★
交通利便 ★★★★
医療施設 ★★★★★
待合室 ★★★★
待ち時間 ★★★★

設備やスタッフ対応が特に良く、安心し...

治療を受けた感想

設備やスタッフ対応が特に良く、安心しておまかせできました。中々予約が空いておらず、間隔があいてしまうのが少し不安でしたが、それ以外は満足です。

評価

4.0

治療満足 ★★★★
治療説明 ★★★★
スタッフ ★★★★
交通利便 ★★★★
医療施設 ★★★★
待合室 ★★★★
待ち時間 ★★★★

ていねいに治療してくれました。ありが...

治療を受けた感想

ていねいに治療してくれました。ありがとうございます。

評価

4.9

治療満足 ★★★★★
治療説明 ★★★★★
スタッフ ★★★★★
交通利便 ★★★★
医療施設 ★★★★★
待合室 ★★★★★
待ち時間 ★★★★★

いつも丁寧に対応して頂き、ありがとう...

治療を受けた感想

いつも丁寧に対応して頂き、ありがとうございます。

評価

5.0

治療満足 ★★★★★
治療説明 ★★★★★
スタッフ ★★★★★
交通利便 ★★★★★
医療施設 ★★★★★
待合室 ★★★★★
待ち時間 ★★★★★

先生のお陰で 下の両奥歯2本のインプラ...

治療を受けた感想

先生のお陰で 下の両奥歯2本のインプラント施術を今月無事に終了しました。対面での先生との施術説明に始まり 痛く無く迅速な施術でした。施術後は、非常に噛みやすく歯の有り難みがわかります。インプラント名医でした^ ^

評価

4.7

治療満足 ★★★★★
治療説明 ★★★★★
スタッフ ★★★★★
交通利便 ★★★★
医療施設 ★★★★★
待合室 ★★★★★
待ち時間 ★★★★

インプラントをする時もしっかり説明い...

治療を受けた感想

インプラントをする時もしっかり説明いただきました。その後の様子もきちんと見て下さるので安心です。

院長・インプラント担当医 : 吉野 修二

医院からの声

SN様、コメントありがとうございます。当院では患者様に安心して治療を受けて頂く為に丁寧な説明を心掛けております。今後も宜しくお願い致します。

評価

4.3

治療満足 ★★★★★
治療説明 ★★★★★
スタッフ ★★★★★
交通利便 ★★
医療施設 ★★★★★
待合室 ★★★★★
待ち時間 ★★★

はじめての説明が、とてもわかりやすく...

治療を受けた感想

はじめての説明が、とてもわかりやすく安心感をおぼえました。その後も、いつも丁寧にして頂いています。奈良から来るのが少し遠いですが、これからもよろしくお願いします。

院長・インプラント担当医 : 吉野 修二

医院からの声

ひがし様コメントいただきありがとうございます。スタッフ一同患者様にわかりやすく丁寧にご説明できるよう心がけております。これからも安心して通院していただけるようスタッフ一同努めて参ります。

評価

3.9

治療満足 ★★★★
治療説明 ★★★★
スタッフ ★★★★
交通利便 ★★★★
医療施設 ★★★★
待合室 ★★★★
待ち時間 ★★★

とてもきれいな施設です。説明・治療、...

治療を受けた感想

とてもきれいな施設です。説明・治療、良いと思います。今のところ問題ないです。

院長・インプラント担当医 : 吉野 修二

医院からの声

コメントいただきありがとうございます。患者様に安心して通院いただけるよう、スタッフ一同わかりやすく、丁寧にを心がけております。今後も今の状態を保てるようスタッフ一同サポートして参ります。

評価

4.7

治療満足 ★★★★★
治療説明 ★★★★★
スタッフ ★★★★★
交通利便 ★★★★
医療施設 ★★★★★
待合室 ★★★★★
待ち時間 ★★★★

すべてにおいて満足してます。

治療を受けた感想

すべてにおいて満足してます。

院長・インプラント担当医 : 吉野 修二

医院からの声

K.F様、大変嬉しいコメント誠にありがとうございます。患者様に治療に満足して頂けることが何よりもの喜びでございます。今後も宜しくお願い致します。

評価

3.9

治療満足 ★★★★
治療説明 ★★★★
スタッフ ★★★★
交通利便 ★★★
医療施設 ★★★★
待合室 ★★★★
待ち時間 ★★★★

スタッフさん等対応がとても親切です。

治療を受けた感想

スタッフさん等対応がとても親切です。

院長・インプラント担当医 : 吉野 修二

医院からの声

EY様、嬉しいコメントありがとうございます。今後も定期的にしっかりチェックさせて頂きますね!

評価

4.0

治療満足 ★★★★★
治療説明 ★★★★
スタッフ ★★★★
交通利便 ★★★
医療施設 ★★★★
待合室 ★★★★
待ち時間 ★★★★

治りょう後も虫歯もなく安定しているの...

治療を受けた感想

治りょう後も虫歯もなく安定しているのでうれしいです。

院長・インプラント担当医 : 吉野 修二

医院からの声

Y様、コメントありがとうございます。定期検診のメリットはインプラントだけでなく残存歯も一緒にケアーできることです。今後も定期的にチェックさせて頂きます。

評価

5.0

治療満足 ★★★★★
治療説明 ★★★★★
スタッフ ★★★★★
交通利便 ★★★★★
医療施設 ★★★★★
待合室 ★★★★★
待ち時間 ★★★★★

すべて満足しております。治療後も問題...

治療を受けた感想

すべて満足しております。治療後も問題なしです。今後も続いてお願いします。

院長・インプラント担当医 : 吉野 修二

医院からの声

S.H様、当院のインプラント治療に満足して頂けて大変嬉しく思います。こちらこそ、今後も何卒宜しくお願い致します!!

評価

4.0

治療満足 ★★★★
治療説明 ★★★★
スタッフ ★★★★
交通利便 ★★★★
医療施設 ★★★★
待合室 ★★★★
待ち時間 ★★★★

治療後は安定してかめている。満足して...

治療を受けた感想

治療後は安定してかめている。満足しています。

院長・インプラント担当医 : 吉野 修二

医院からの声

51様、インプラント治療を通して、食生活が更に豊かになりますよね!安定してかめているとのことで大変嬉しく思います。今後も定期検診でしっかりとチェックさせて頂きます。

評価

3.7

治療満足 ★★★★
治療説明 ★★★★
スタッフ ★★★★
交通利便 ★★★
医療施設 ★★★★
待合室 ★★★★
待ち時間 ★★★

説明がていねいで安心して治療できました。

治療を受けた感想

説明がていねいで安心して治療できました。

院長・インプラント担当医 : 吉野 修二

医院からの声

TT様当院に治療を任せてくださり誠にありがとうございます!!今後も定期検診でしっかりとチェックさせて頂きます。宜しくお願い致します。

評価

4.0

治療満足 ★★★★
治療説明 ★★★★
スタッフ ★★★★
交通利便 ★★★★
医療施設 ★★★★
待合室 ★★★★
待ち時間 ★★★★

家から近く、予約も取りやすく、かよい...

治療を受けた感想

家から近く、予約も取りやすく、かよいやすい。治療もていねいで、とても良い。

院長・インプラント担当医 : 吉野 修二

医院からの声

ムラ様、嬉しいお言葉ありがとうございます。当院のインプラント治療に満足して頂けた様で大変嬉しい限りです。今後も宜しくお願い致します。

評価

4.7

治療満足 ★★★★★
治療説明 ★★★★
スタッフ ★★★★★
交通利便 ★★★★
医療施設 ★★★★★
待合室 ★★★★★
待ち時間 ★★★★★

インプラントする前は前歯だったので人...

治療を受けた感想

インプラントする前は前歯だったので人と食事をするとき楽しめなかったけど今はランチ行くのが楽しくなりました。インプラントしてよかったです。術後ももんだいなく順調です。

院長・インプラント担当医 : 吉野 修二

医院からの声

K様コメント頂きありがとうございます。インプラントをして楽しくお過ごしの様で嬉しく思います。何も気にせず楽しくお食事していただくことは心にも身体にも良いですよね。今後も今の状態が続く様ケアしていきましょう。

医療法人三友会 本町通りデンタルクリニックの口コミ投稿は、下記『口コミを投稿する』ボタンからお進みください。

医院情報

住所 〒541-0053
大阪府大阪市中央区本町2-6-5 地図
TEL 06-6210-4028
※カウンセリング・レントゲン診断の無料予約が可能です。
※無料相談会実施中。
※お電話にてご予約・ご相談いただく場合は、「インプラントネットを見た」と言っていただけるとスムーズです。
公式ホームページ
医療法人三友会 本町通りデンタルクリニックの画像
医療法人三友会 本町通りデンタルクリニック
診療時間 平日 10:00〜13:00 / 14:30〜21:00
土曜 10:00〜13:00 / 14:30〜19:00
休診日 日・祝
アクセス 大阪メトロ御堂筋線『本町駅』7番出口より徒歩3分
大阪メトロ堺筋線・中央線『堺筋本町駅』16番出口より徒歩3分