口コミ (投稿件数:168件 総合評価:★ 4.2)
評価基準
- 最高★★★★★
- 非常に良い★★★★
- 良い★★★
- 普通★★
- あまりよくない★
1~20件を表示/全168件
tomichanさん(女性/70代)
2026-02-13
Y.Aさん(女性/50代)
2026-02-12
評価
★4.1
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★ |
インプラントを入れていただいて何でも...
治療を受けた感想
インプラントを入れていただいて何でもかめて食べれるようになりました。少し遠いですが通います。
医院からの声
貴重なご意見ありがとうございます。インプラントで何でも噛めるようになり、とても喜んでいただけてうれしく思います。遠方からでも通ってくださるとのこと、感謝しております。今後も快適にお使いいただけるようサポートしてまいります。
MSさん(女性/60代)
2026-02-06
評価
★5.0
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
安心して治療をおませできます。根の治...
治療を受けた感想
安心して治療をおませできます。根の治療に関して専門先生がいらっしゃるのでとても安心です。インプラントに関しては、もう一生大丈夫とのお話しをしていただけたので、こちらで治療してよかったと思っております。
医院からの声
素敵なご感想ありがとうございます。治療はもちろんのこと、不安や疑問をしっかり解消したうえで進めることを大切にしておりますので、そのように感じていただけたこと何よりです。これからも安心できる治療を提供させていただきます。
トモさん(男性/50代)
2026-01-30
評価
★4.4
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★ |
| 待合室 | ★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★ |
先生からの治療説明がわかりやすく良か...
治療を受けた感想
先生からの治療説明がわかりやすく良かった。スタッフ全員のあかるさと、医院内の雰囲気も良かったです。
医院からの声
患者様からのお言葉に心より感謝いたします。治療説明がわかりやすく、スタッフの明るさやクリニックの雰囲気も気に入っていただけたこと大変うれしく思います。今後も安心して通っていただけえるようサポートさせていただきます。
タビパクさん(男性/60代)
2026-01-26
評価
★4.9
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★ |
事前の説明も非常に丁寧で安心して治療...
治療を受けた感想
事前の説明も非常に丁寧で安心して治療を受けられました。治療に当たって、その他の歯の状態もみていただき、歯全体を考えて下さっていることがわかりました。治療自体もやさしくこちらが不安になることもありませんでした。本当にありがとうございました。
医院からの声
貴重なご意見ありがとうございます。説明が丁寧と感じていただき、不安なく治療を受けていただけたとのこと、大変うれしく思います。これからも安心してお任せいただけるよう、わかりやすい説明と丁寧な対応を心がけてまいります。
プヲタさん(女性/50代)
2026-01-06
評価
★4.6
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★ |
別の歯科医院で治療が難しいとのことで...
治療を受けた感想
別の歯科医院で治療が難しいとのことで、紹介頂き通いはじめましたが、まず設備のよさに驚きました。スタッフの方もたくさんいらして、無駄なく先生をお待ちする空白の時間も対応して頂けるところもよいと思います。先生は物腰がやわらかく相談し易いし、治療中のストレスも少ないです。仕上がりも満足できるので治療してよかったと思います。インプラントもブリッジも材質のよいものを選択したので、それなりに治療費はかかりましたが、説明も分かり易く納得しておねがいできるので安心してお任せできると思います。今後も継続して通院しようと思ってます。
医院からの声
貴重なご感想をいただきありがとうございます。症例によっては、たしかに難しいこともありますが、患者さん一人一人にあわせた内容で寄りそえるよう努めてまいります。納得できた治療を終えることができスタッフ一同、心よりうれしく思っております。またクリーニングや検診でお待ちしております。
K.Kさん(女性/70代)
2026-01-06
評価
★4.1
| 治療満足 | ★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★ |
| 待合室 | ★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★ |
今日は歯全体のクリーニングでしたがス...
治療を受けた感想
今日は歯全体のクリーニングでしたがスタッフの方の対応 衛生師の方の対応大変良かったです。衛生師の方の対応は、いつもリラックスさせて下さって満足しています。インプラントもとても満足しています。
医院からの声
貴重なご感想ありがとうございます。衛生士の対応やリラックスしていただけたとのお言葉、大変励みになります。インプラントにもご満足いただき何よりです。今後も安心して通っていただけるよう、スタッフ一同努めてまいります。
ひろちゃんさん(男性/70代)
2026-01-04
評価
★4.7
| 治療満足 | ★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
思った以上にインプラントが簡単に入っ...
治療を受けた感想
思った以上にインプラントが簡単に入ったのでびっくりしました。いまのところ快適に使っています。よくかんで食べられるようになり、胃腸の調子もよくなりました。
医院からの声
貴重なご感想ありがとうございます。インプラント治療がスムーズに進み、しっかり噛めるようになったとのこと、大変うれしく思います。お身体の調子も良いとのお言葉が励みになります。今後も快適にお使いいただけるよう、しっかりサポートしてまいります。
K.ITOさん(男性/60代)
2025-12-19
評価
★4.7
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
過去2ヶ所でインプラントオペを受けた...
治療を受けた感想
過去2ヶ所でインプラントオペを受けたが一番丁寧で上手でした。最高です。
医院からの声
三度目のインプラントOPEで当院を選んでいただきありがとうございます。”丁寧で上手”というお言葉とてもうれしく思っております。今後とも患者様からの信頼をえられるよう努力してまいります。
Uさんさん(女性/50代)
2025-12-04
評価
★4.3
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★ |
| 待合室 | ★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★ |
とてもきれいなクリニックです。スタッ...
治療を受けた感想
とてもきれいなクリニックです。スタッフも親切に対応していただき、良かったです。インプラントも治療もスムーズにしていただき、見た目にもきれいで満足しています。ありがとうございました。
医院からの声
この度は、貴重なご意見をいただきありがとうございます。患者様からの「親切な対応」とのお言葉は、私たちにとっても励みになります。今後も引き続き、よりよい治療を受けていただけるよう尽力してまいります。
伯爵さん(男性/70代)
2025-12-02
評価
★4.3
| 治療満足 | ★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★ |
| 待合室 | ★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★ |
各担当者がとても良いフンイキで作業さ...
治療を受けた感想
各担当者がとても良いフンイキで作業されており気持が良い。治療の説明もていねいで明確でした。
医院からの声
この度は、ご利用いただきありがとうございます。当院では、患者様にとって安心できる治療環境を提供することを第一に考えております。とてもいい雰囲気であったことを嬉しく思います。今後とも変わらぬ医療の提供をスタッフ一同努力して参ります。
みつっぺさん(女性/70代)
2025-11-26
評価
★3.9
| 治療満足 | ★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★ |
| スタッフ | ★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★ |
| 待合室 | ★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★ |
年に何度か化膿していた歯を今回インプ...
治療を受けた感想
年に何度か化膿していた歯を今回インプラントにしました。クリーニングが有りますが、今後は化膿することもなくなり大変助かります。クリーニング時にO様からインプラントの良いアドバイスをいただき大変助かりました。アドバイスが無ければインプラントを考えませんでした。
医院からの声
ご来院ありがとうございました。化膿が見られる状態でしたが、クリーニングとケアの見直しを行い、インプラント治療へつなげることができたことうれしく思います。今後も清掃とセルフケアのサポートを大切にしてまいります。
マスカットさん(女性/60代)
2025-11-20
評価
★4.9
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★ |
部分入れ歯では話しづらく噛む時も痛み...
治療を受けた感想
部分入れ歯では話しづらく噛む時も痛みがあり日常生活で負担を感じていたのでインプラントの相談でヒナ歯科を受診しました。インプラントについての説明もわかりやすく手術受けることにしました。インプラントの噛み合わせも丁寧に調整していただき快適に食事・会話もできるようになりました。インプラントにしてとても良かったです。
医院からの声
当院を選んでいただき、ありがとうございます。また貴重なご意見に心より感謝いたします。丁寧な説明、安心できる治療、環境を整えてまいりますので、引き続きよろしくおねがいします。
Kumegawa7さん(男性/70代)
2025-11-09
評価
★4.0
| 治療満足 | ★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★ |
| スタッフ | ★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★ |
| 待合室 | ★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★ |
いたみなし、とてもていねい。インプラ...
治療を受けた感想
いたみなし、とてもていねい。インプラントの説明が非常にわかりやすく安心して、治りょうを受ける事ができました。インプラントにして良かった。
医院からの声
お痛みなく治療がおえられたことに安堵しております。当院は、全ての治療において分かりやすい説明、丁寧な治療を心がけておりまります。術後のメインテナンス等でもサポートしてまいりますので今後ともよろしくおねがいします。
U.Rさん(男性/60代)
2025-11-02
評価
★4.4
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★ |
| 待合室 | ★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★ |
治療説明、スタッフの対応も親切、丁ね...
治療を受けた感想
治療説明、スタッフの対応も親切、丁ねいな対応で雰囲気の良いクリニックです。インプラントにして、とても良かったです。
医院からの声
この度は、貴重なご意見、ありがとうございます。丁寧な説明、安心できる治療を心掛けており、それが患者様にも伝えることができ、うれしく思います。手術後でもしっかりフォローさせていただきますのでお声えかけ下さい。
T.Oさん(女性/60代)
2025-10-28
評価
★3.4
| 治療満足 | ★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★ |
| スタッフ | ★★★★ |
| 交通利便 | ★★★ |
| 医療施設 | ★★★★ |
| 待合室 | ★★★ |
| 待ち時間 | ★★ |
長く通院していた他の歯科で、良くなら...
治療を受けた感想
長く通院していた他の歯科で、良くならず、自分の歯の現状も知らされず、困っていたので、こちらに伺いました。説明はきちんと丁ねいにされ、納得した上でインプラントにしました。予防にも(定期的なケア)しっかり対応して頂けるのが一番有難いです。
医院からの声
当院を候補として選んでいただき、うれしく思います。ご納得いただいた上でインプラント治療を受けていただき、ありがとうございます。今後も定期的なケアを通して、良い状態を保てるようサポートしてまいります。
T.Hさん(女性/70代)
2025-10-26
評価
★3.7
| 治療満足 | ★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★ |
| スタッフ | ★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★ |
| 待合室 | ★★★ |
| 待ち時間 | ★★★ |
治療予約など事前に決められること、携...
治療を受けた感想
治療予約など事前に決められること、携帯から予約など簡単に見れるところが良かった。治療についてもわかりやすく丁寧で気持ち良く治療を終えることが出来た。
医院からの声
予約システムなど当院での対応がスムーズであったとのこと非常にうれしく思います。分かりやすく、丁寧な説明を心掛けておりますので、何か気になる点があれば、いつでもお知らせ下さい。
らんまるさん(女性/50代)
2025-10-25
評価
★4.7
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★ |
治療の進行がとてもスピーディーで良か...
治療を受けた感想
治療の進行がとてもスピーディーで良かったです。今回、左右2ヶ所の治療でしたが、治療の日程も最短で組んでいただいたので、日常生活や仕事の影響も最小限で済みました。治療についての説明もわかりやすく、インプラントへの不安も払拭されて安心して治療に臨むことができました。
医院からの声
ご満足いただけてうれしい限りです。インプラントは技術的な部分も多く、患者様に安心して治療を受けていただけるよう今後も努力を惜しみません。また何かありましたらお気軽にご相談下さい。
アオイさん(女性/60代)
2025-10-12
評価
★4.0
| 治療満足 | ★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★ |
| スタッフ | ★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★ |
| 待合室 | ★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★ |
今回インプラント治療を受けた事で、お...
治療を受けた感想
今回インプラント治療を受けた事で、おもいっきり笑う事が出来る様になり、とてもうれしいです。予約が取りづらいのが残念な所です。ありがとうございました。
医院からの声
ステキなご感想にスタッフ一同、心があたたまりました。予約が取りづらい点に関しましては今後、対策を重ねてよりよい治療へとつなげさせていただきます。”笑う日常”で快適な毎日を過ごせる治療を提供させていただきます。
H.Nさん(女性/不明)
2025-09-27
評価
★2.6
| 治療満足 | ★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★ |
| スタッフ | ★★★ |
| 交通利便 | ★ |
| 医療施設 | ★★★ |
| 待合室 | ★★★ |
| 待ち時間 | ★★ |
インプラントは不安でしたが、今ではし...
治療を受けた感想
インプラントは不安でしたが、今ではしっかりかめるようになり治療を受けてよかったと思います。説明も丁寧でわかりやすく、院内のふんいきもとても良かったです。スタッフの方も優しく接してくれて、インプラントのオペも安心してできました。
医院からの声
当院をご利用いただきありがとうございました。不安を取り除いてインプラントオペに進むことができよかったと思います。”また、しっかりかめるようになった”ことは食事を楽しめるようになったことでもあるので、日々の日常を楽しんでいただきたいです。今後ともフォローさせていただきます。
ヒナ歯科&ケアクリニックの口コミ投稿は、下記『口コミを投稿する』ボタンからお進みください。
医院情報
| 住所 | 〒300-1221 茨城県牛久市牛久町3318-1 フードスクエア牛久刈谷店テナント棟 地図 |
|---|---|
| TEL | 029-872-6360 ※お電話にてご予約・ご相談いただく場合は、「インプラントネットを見た」と言っていただけるとスムーズです。 |
| 公式ホームページ |
|
| 診療時間 | 9:30〜13:30 / 15:00〜19:30(最終受付18:30) |
| 休診日 | 祝 ※詳しくは歯科医院へお問い合わせください。 |
| アクセス |
JR線『牛久駅』より徒歩8分 ※大型駐車場・駐輪場完備 |
評価
★4.3
20年前に地元歯医者さんから抜歯宣告...
治療を受けた感想
20年前に地元歯医者さんから抜歯宣告された奥歯。治療できますよ、と言って下さった別の歯医者さんに頼って治療続けてきましたが、それも限界となって今回、ヒナ歯科さんのインプラントをお願いしました。ヒナ歯科さんを選択したのはネットで調べAI回答が良かったから。先生の説明も画像などから丁寧で納得のいくもので安心しておまかせできました。治療中も不安なく痛みも殆んどなくあっけないくらいで完了。費用のことはありますが最初からインプラントにすればよかったなあと思いました。
医院からの声
インプラント治療を当院にお任せいただき、誠にありがとうございました。長く悩まれていた中で、数ある歯科医院の中から当院を選びいただき心より嬉しく思っております。また丁寧な説明で納得できたとのお言葉に大変励みになります。これからも安心して通っていただけるようスタッフ一同努めてまいります。