口コミ (投稿件数:10件 総合評価:★ 4.8)
評価基準
- 最高★★★★★
- 非常に良い★★★★
- 良い★★★
- 普通★★
- あまりよくない★
1~10件を表示/全10件
匿名さん(男性/不明)
2024-04-24
Nさん(女性/40代)
2024-03-22
評価
★5.0
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
オールオン4の治療をしました。この治療...
治療を受けた感想
オールオン4の治療をしました。この治療をする前に、数本のインプラントを入れてました。10年ほど経ち、インプラントも含め他の歯もグラグラになり、噛み合わせも悪くなり食事もしにくくなっている時に来院して院長先生からオールオン4の話をききました。歯を抜くことは、少し抵抗もありましたが、この先楽しい食事や会話、生活がしたい!と考え決断しました。麻酔をしている間に手術は終了。術後、数日は出血や痛みもあり外出はできませんでしたが、一週間経つと痛みもおさまり仮歯で少しずつ食事が出来るようになりました。また、最終の歯を作る為に、何度も型をとったり、CTもしましたが、数ヶ月で完成形の歯ができました。今では、噛み合わせもよく、そして外姿もよく考えて作ってくれて楽しく食事や会話をしております。思いきって、やってよかったと思っております。ありがとうございました。
Mさん(男性/30代)
2024-03-14
評価
★5.0
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
院内はきれいで安心できる。先生も優し...
治療を受けた感想
院内はきれいで安心できる。先生も優しい方が多く、治療も丁寧でおすすめです。
医院からの声
素敵なコメントありがとうございます。これからもそう思って頂けるよう精一杯努めていきます。これからもよろしくお願い致します。
イドさん(男性/70代)
2024-03-13
評価
★4.0
| 治療満足 | ★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★ |
| スタッフ | ★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★ |
| 待合室 | ★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★ |
接客対応が良く気持がよい。設備がよく...
治療を受けた感想
接客対応が良く気持がよい。設備がよく感じよい。インプラントしてかみやすくなった。
医院からの声
4年前にインプラント治療を奥歯の2本にさして頂きました。なんでも噛めると言っていただけてうれしいです。また、メンテナンスお待ちしています。
Mさん(男性/50代)
2024-03-12
評価
★5.0
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
みなさん優しく対応してくれています。...
治療を受けた感想
みなさん優しく対応してくれています。治療に対してどのようにしていくのかベストを提示してくれます。
フランクさん(男性/40代)
2024-03-09
評価
★5.0
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
ALLin4をしていただきました。毎...
治療を受けた感想
ALLin4をしていただきました。毎回丁寧に説明していただき、手術もスムーズに行っていました。手術の次日は特に痛みは感じてなかったし、腫もひどくありませんでした。手術後も各ステップに順調に進めてきました。安心に治療を受ける歯科だと思います。今までありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
医院からの声
AllーONー4を治療させていただきました。下の歯が全体的にグラグラでしたがとてもきれいにできたと思います。笑顔もとてもよくなりましたね。
ランニンングジィジさん(男性/70代)
2024-03-08
評価
★4.0
| 治療満足 | ★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★ |
| スタッフ | ★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★ |
| 待合室 | ★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★ |
インプラント治療に体がどう返応するか...
治療を受けた感想
インプラント治療に体がどう返応するか、少し不安がありました(年令的に大丈夫か心配が有りました)治療後は、問題無く、3ヶ月ごとの検査でも、違和感が有りませんでした。歯の健康が大事だと思います。
医院からの声
インプラントがかなり自然になじんだ状態できれいに治り、自分の歯のように異和感がないと言われて当院としてもうれしいです。インプラントの周りの歯茎の状態もいい感じでインプラントをとりこみとても自然な治癒になりました。
カメさん(男性/40代)
2024-02-20
評価
★4.9
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★ |
きれいなクリニックで歯医者のイメージ...
治療を受けた感想
きれいなクリニックで歯医者のイメージが変わりました。インプラントをして良かったです。
医院からの声
インプラントを5本とそれ以外の全ての歯をジルコニアにさせて頂きました。満足して頂いてよかったです。
カメさん(男性/40代)
2024-02-20
評価
★4.9
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★ |
きれいなクリニックで歯医者のイメージ...
治療を受けた感想
きれいなクリニックで歯医者のイメージが変わりました。インプラントをして良かったです。
医院からの声
インプラントを5本とそれ以外の全ての歯をジルコニアにさせて頂きました。満足して頂いてよかったです。
みきさん(女性/40代)
2019-10-03
評価
★5.0
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
ここでインプラントの治療とセラミック...
治療を受けた感想
ここでインプラントの治療とセラミックの治療してもらいました。院内がとても綺麗で歯科医院とは思えないぐらいきれいでした。
インプラントは前歯に2本とその隣の歯をセラミックにしてもらいましたが、とてもきれいにしていただきました。インプラントも他の歯科医院では歯を抜いた後暫くしてから、インプラントでその間、入れ歯をしなければならないと言われましたが、その日にインプラントと仮歯を入れてもらって腫れも痛みもなかったです。
先生もスタッフも優しくて大満足でした。先生はインプラントで有名な先生みたいですね。オススメです。
北梅田ロワイヤルおとなこども歯科 北梅田インプラントオフィスの口コミ投稿は、下記『口コミを投稿する』ボタンからお進みください。
医院情報
| 住所 | 〒531-0072 大阪府大阪市北区豊崎5-7-8 リップル豊崎ビル1階 地図 |
|---|---|
| TEL | 06-6372-5000 ※お電話にてご予約・ご相談いただく場合は、「インプラントネットを見た」と言っていただけるとスムーズです。 |
| 公式ホームページ |
|
| 診療時間 | 月・火・水・金曜 09:00〜19:00 土曜 09:00〜17:30 |
| 休診日 | 木・日・祝 ※木はオペ予約のみ |
| アクセス |
Osaka Metro 御堂筋線『中津駅』より徒歩1分 阪急線『梅田駅』より徒歩6分 |
評価
★4.9
初めてインプラントをするにあたり、と...
治療を受けた感想
初めてインプラントをするにあたり、とても心配だったので、いろいろとインターネットで検索してこちらに来院しました。カウンセリングも時間をかけて下さり、納得して治療をうけました。手術中も痛みが大丈夫か何回も確認してもらい、安心できました。今では、自分の歯のように食事を楽しんでいます。これからもメンテナンス、よろしくお願いします。