口コミ (投稿件数:11件 総合評価:★ 4.5)
評価基準
- 最高★★★★★
- 非常に良い★★★★
- 良い★★★
- 普通★★
- あまりよくない★
1~11件を表示/全11件
すーさんさん(女性/50代)
2026-05-19
しずさん(女性/50代)
2026-04-13
評価
★4.6
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★ |
ブリッジにするか悩みましたが、健康的...
治療を受けた感想
ブリッジにするか悩みましたが、健康的な歯を削りたくなくてインプラントを選びました。設備も新しく、清潔感のある院内でリラックスできました。ありがとうございました。
医院からの声
健康的な歯を守るという選択、大正解だと思います!自分の歯のように違和感なくお使いいただけるようしっかりサポートいたします。
Tさん(女性/40代)
2026-04-09
評価
★4.1
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★ |
| 医療施設 | ★★★ |
| 待合室 | ★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★ |
上の歯の骨が足りないと言われ、ソケッ...
治療を受けた感想
上の歯の骨が足りないと言われ、ソケットリフトという手術を併用しました。手術後の腫れも思ったよりなく、先生の腕の良さを感じました。信頼できる歯医者です。
医院からの声
手術お疲れ様でした。技術的な面を評価していただき光栄です。術後の経過も非常に良好ですのでこの状態を保っていきましょう。
ykさん(女性/20代)
2026-04-07
評価
★4.9
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
事故で前歯を失ってしまい、見た目や機...
治療を受けた感想
事故で前歯を失ってしまい、見た目や機能面の不安からどうしたらいいのか分からず悩んでいました。いくつかの医院で相談しましたが、ここは担当の先生ご自身も前歯のインプラントを経験されていると伺い、とても親身に話を聞いてくださったことが決め手となりました。不安な気持ちにも丁寧に寄り添っていただき、安心してお任せすることができました。
インプラント手術と聞くと怖いイメージがありましたが、眠ったまま受けられる麻酔で、気がついたら終わっていたという感覚でした。現在は見た目も自然で、しっかり噛むこともでき、とても満足しています。
これからもメンテナンスをしっかり続けていきたいと思います。ありがとうございました。
鈴木さん(男性/60代)
2025-12-15
評価
★4.6
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★ |
よく噛めなくて相談をしました。 鈴木...
治療を受けた感想
よく噛めなくて相談をしました。
鈴木先生は親身に話を聞いて下さいました。入れ歯は慣れないと噛めないと言われましたが、一度試してみようと思い作っていただきました。本当に異物感が強くて、辛い気持ちになり思い切ってインプラントをしました。上顎に歯がなかったのでオールオン4というものにしていただきました。手術は寝ながらできましたが、その後は2、3日痛みました。その日に歯が入り柔らかいものは食べていいと言われたので食べれたことも幸せでした。今は定期検診で通っていますが、これからはインプラントが悪くならないようにしていきたいと思っています。先生ありがとうございました。
JYPさん(男性/30代)
2024-04-10
評価
★5.0
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
初めてインプラントを治療をしていただ...
治療を受けた感想
初めてインプラントを治療をしていただきました。不安な事が多かったのですが、先生がしっかりと話しを聞いてくださり、安心して治療できました。先生の方からはインプラントについて、メリット・デメリットをしっかりお話しをしていただいたのでとても良かったと思います。今後ともよろしくお願いします。
M.Jさん(男性/50代)
2024-02-28
評価
★4.6
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★ |
看板をみてきてみました。歯がゆれてい...
治療を受けた感想
看板をみてきてみました。歯がゆれていて飯をうまくたべれない状況で困っていましたが、院長先生とはなしてここでやろうと思いました。上の歯を全て抜いてインプラントを4本でというはなしをきいたとき、少し恐怖がありましたが、今までの治療の写真をみせてもらい自分もこうなるのかと思ったら案外気持ちが楽になりました。ありがとうございました。
Y.Kさん(男性/70代)
2022-10-24
評価
★3.6
| 治療満足 | ★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★ |
| スタッフ | ★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★ |
| 待合室 | ★★★ |
| 待ち時間 | ★★ |
インプラント治療でお世話になりました...
治療を受けた感想
インプラント治療でお世話になりました。以前は入れ歯で咬みづらい思いをしていましたが担当の先生からのご提案によりインプラント治療をお願いしました。治療の痛みも少なく、とてもスムーズで今ではしっかり咬めます。とても満足しております。ありがとうございました。
M.Sさん(男性/60代)
2022-10-24
評価
★4.6
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★ |
奥歯が無くなり入れ歯をいれていました...
治療を受けた感想
奥歯が無くなり入れ歯をいれていましたが、数ヶ月でつかわなくなり、そのまま放置してました。テレビでインプラントのCMをみて、気にはなっていたけどという感じでいましたが、ここの院長にすすめられたので、おもいきってやってみました。私の場合骨が少ないといわれたので骨を作ったりと時間がかかりましたが手術後半年で全ての奥歯が入り、今ではなんでもたべられるよろこびが大きいです。院長先生ありがとうございました。やってよかったです。
えんどうさん(男性/40代)
2022-09-28
評価
★4.7
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★ |
歯がボロボロで色々な歯医者のホームペ...
治療を受けた感想
歯がボロボロで色々な歯医者のホームページを見てたどり着いた病院です。
歯周病で噛めない状況でどうしたらいいかわからず院長先生に相談したところオールオン4という治療の話を聞き費用は上と下で400万円かかりましたが行いました。
何か不安があればラインで相談や予約も取れたので安心できました。
今では固いものも噛めて見た目も綺麗なのでとても満足しています。
やってよかったと思い投稿させていただきました。
薫さん(女性/50代)
2022-06-30
評価
★4.6
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★ |
インプラント治療を受けたくお伺いしま...
治療を受けた感想
インプラント治療を受けたくお伺いしました。歯科治療の怖さでドキドキしていたのですが院長先生のやさしくわかりやすい説明を聞き頑張って通院しました。毎回、「痛かったら言って下さい」「怖くないですか?」「大丈夫です!」と声をかけて頂きとても安心して治療する事が出来ました。知人から聞いたのですが他の病院でインプラントをするととても時間がかかるそうなのですがこちらではあっという間に終わってしまいました。
医療法人社団世隼会 HSデンタルサロンの口コミ投稿は、下記『口コミを投稿する』ボタンからお進みください。
医院情報
| 住所 | 〒333-0802 埼玉県川口市戸塚東1-2-28 東川口フロンティアビル1階 地図 |
|---|---|
| TEL |
048-287-3373
※無料カウンセリングの予約が可能です ※お電話にてご予約・ご相談いただく場合は、「インプラントネットを見た」と言っていただけるとスムーズです。 |
| 公式ホームページ |
|
| 診療時間 | 平日 10:00〜13:00 / 14:30〜19:00 土曜 10:00〜13:00 (最終受付12:30)/ 14:00〜17:30 (最終受付17:00) |
| 休診日 | 日 |
| アクセス |
JR武蔵野線『東川口駅』より徒歩5分 埼玉高速鉄道線『東川口駅』より徒歩5分 |
評価
★4.4
抜歯と同時にインプラントを植える治療...
治療を受けた感想
抜歯と同時にインプラントを植える治療を受けました。通院回数が少なく済み、仕事が忙しい身としては、非常に助かりました。説明が分かりやすく納得して治療を受けられました。
医院からの声
お忙しい中での通院お疲れ様でした。即時埋入は負担を軽減できるメリットがあります。今後も効率的かつ丁寧な診療を心がけます。