口コミ (投稿件数:19件 総合評価:★ 4.5)
評価基準
- 最高★★★★★
- 非常に良い★★★★
- 良い★★★
- 普通★★
- あまりよくない★
1~19件を表示/全19件
K.Sさん(女性/70代)
2023-08-13
Mさん(女性/50代)
2023-07-18
評価
★4.9
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
違和感なく食事ができて安心しています...
治療を受けた感想
違和感なく食事ができて安心しています。今後もメンテナンスをしっかり続けます。
医院からの声
ご来店ありがとうございます。インプラント治療後、噛めることにご満足いただき安心しております。ブラッシングが困難な部分がございますので引き続きメンテナンスでサポートさせていただきます。
Iさん(女性/60代)
2023-06-30
評価
★4.7
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
インプラントを入れたばかりの時は咬み...
治療を受けた感想
インプラントを入れたばかりの時は咬み慣れなかったのですが、現在は実際の自分の歯のように違和感なく咬めて、助かっています。
医院からの声
ご来店ありがとうございます。最初は不安なことも多くあったかと思いますが、しっかり食事が取れるようになり安心しております。今後も定期的なチェックを行い違和感のない状態を維持していきます。
I.Wさん(女性/50代)
2023-06-30
評価
★4.6
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★ |
最近は違和感なくかめるので良かったです。
治療を受けた感想
最近は違和感なくかめるので良かったです。
医院からの声
ご来店ありがとうございます。違和感もなくなり、自分の歯と同じように食事ができていることを嬉しく思います。噛み合わせの確認を定期的に行い、現在の状況を維持できるようこれからもサポートさせて頂きます。
H.Nさん(女性/80代)
2023-05-16
評価
★5.0
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
インプラントいれていただいて奥歯でか...
治療を受けた感想
インプラントいれていただいて奥歯でかめるようになったので何でもたべられます。ありがとうございました。今日はインプラントのメンテナンスしていただきましたが担当の方がよくきれいにしてくださりありがとうございました。
医院からの声
ご来店ありがとうございます。奥歯で噛むことができより食事が美味しくなったとのコメントを頂き嬉しく思います。現在の状況が維持できますよう精一杯サポートさせて頂きます。
さえさんさん(女性/50代)
2023-03-11
評価
★4.1
| 治療満足 | ★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★ |
| スタッフ | ★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★ |
・とてもきれいで感じがよい。・駐車場...
治療を受けた感想
・とてもきれいで感じがよい。・駐車場が車の多い時、少しとめづらい。
医院からの声
ご来店ありがとうございます。駐車場に関しては第二駐車場を設置し、皆様に安全に駐車していただけるよう場所を確保しております。第一駐車場が一杯のときにぜひ向かい側の第二駐車場をご利用ください。インプラントにしてとてもよくかめて満足していただけているとのコメントをメンテナンス時に頂き私達スタッフもとても嬉しく思います。
古屋さん(男性/50代)
2023-03-10
評価
★5.0
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
とても良くかめてうれしいです。メンテ...
治療を受けた感想
とても良くかめてうれしいです。メンテナンスも、安心してお任せできます。
医院からの声
ご来院ありがとうございます。インプラントを入れる前は食事が取れず大変でしたが、今は何でもおいしく食べて頂いている事を嬉しく思います。いつまでもおいしく食事が取れるように定期的なメンテナンスをおすすめいたします。
F.Fさん(女性/70代)
2023-02-07
評価
★5.0
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
先生はじめみなさんとても親切です。イ...
治療を受けた感想
先生はじめみなさんとても親切です。インプラントにしてよくかめてとても満足しています。
医院からの声
ご来店ありがとうございます。もともと唾液量が少ないため、歯垢が残りやすい環境にありますが、定期的にメンテナンスを行なうことでとてもよい状態が維持できています。いつまでもご自身の歯で食事が美味しく取れるようお口の中のことについてアドバイス致します。
M.Mさん(女性/70代)
2023-01-21
評価
★4.6
| 治療満足 | ★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
明るい雰囲気で、ていねいでありがたい...
治療を受けた感想
明るい雰囲気で、ていねいでありがたいです。
医院からの声
定期的にインプラントのメインテナンスに来院下さりありがとうございます。不安を抱えながらの治療だったと思いますが、現在状態も安定し、自分の歯と同じように噛めることの喜びを感じて下さっていることに私達も嬉しさを感じております。これからも美味しく食事が取れますよう、サポートさせていただきます。
S.Yさん(女性/70代)
2023-01-17
評価
★4.3
| 治療満足 | ★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★ |
| 待合室 | ★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★ |
親切な説明で満足です。
治療を受けた感想
親切な説明で満足です。
医院からの声
いつもご来店頂きありがとうございます。治療後の経過など、普段感じていないインプラント周囲の変化をなるべくわかりやすく説明するように努めています。インプラント自体が体の一部でいつまでも快適に食事ができますよう、今後も継続したメインテナンスをおすすめ致します。
F.Yさん(女性/70代)
2023-01-17
評価
★4.0
| 治療満足 | ★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★ |
| スタッフ | ★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★ |
| 待合室 | ★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★ |
こちらで見てもらって安心して帰ってます。
治療を受けた感想
こちらで見てもらって安心して帰ってます。
医院からの声
定期的にインプラントのメインテナンスに来院下さりありがとうございます。いつも真面目にホームケアを行なう姿に感動します。状態もいつも安定しています。今後も安心して食事ができますようサポートいたします。
Mさん(男性/50代)
2022-12-29
評価
★5.0
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
いつも色々なインプラントの知識やハミ...
治療を受けた感想
いつも色々なインプラントの知識やハミガキの仕方を詳しくおしえてくれて助かります。今後もずっとメンテナンスに通いたいです。
医院からの声
ご来院ありがとうございます。インプラントに満足していただき、私達もとても嬉しく思います。今後もトラブルなく使って頂けますようていねいにメンテナンスを行います。
K.Sさん(男性/50代)
2022-12-24
評価
★4.9
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
説明が丁寧、待合室もきれい。
治療を受けた感想
説明が丁寧、待合室もきれい。
医院からの声
ご来店ありがとうございます。定期的にメインテナンスを行なうことでよい状態が維持できてます。今の状態が維持できますよう、サポートさせて頂きます。
まこさん(女性/50代)
2022-12-21
評価
★4.9
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★ |
初めてのインプラントで不安がいっぱい...
治療を受けた感想
初めてのインプラントで不安がいっぱいでしたがカウンセリングでしっかり説明してくれて、手術の日をむかえる事ができました。手術当日も不安を少しでも緩和できるようスタッフが声かけをしてくれたりとてもありがたかったです。実際使ってみて使用感はとても良くやって良かったと思っています。病院の設備も整っていて安心できるクリニックです。
医院からの声
ご来店ありがとうございます。治療前はたくさんの不安があったかとおもいますが、最終的に何でもかめる状態になり、満足して頂いていることを私達スタッフも嬉しく思います。今後も今の状態が維持できますよう定期的なチェックを行なっていきます。
R.Kさん(女性/60代)
2022-12-06
評価
★4.7
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★ |
インプラントは1.自分の歯と同じ感じ...
治療を受けた感想
インプラントは1.自分の歯と同じ感じでかめるのでうれしいです。2.クリニックの皆様の対応が良くて歯医者がにがての私でもなんとかメンテナンスを続けられます。3.インプラントのメンテナンスの費用が高くて年金生活には少しつらいです。
医院からの声
定期的にメンテに通うことでメンテナンス代はかかりますが治療による事が少なく良い状態が保てます。今後も安心して通えるような雰囲気づくりを行います。
K.Yさん(女性/80代)
2022-11-28
評価
★5.0
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
かんでいて問題ない、グラつきもない。...
治療を受けた感想
かんでいて問題ない、グラつきもない。よくそうじしていて、月1回のメンテナンスにもきているのでとても調子よく使えている。10数年前に入れたインプラントだが何の問題もないです。
医院からの声
ずっとメンテナンスに電車を使い通ってくださっています。インプラント1本以外は全て自分の歯を維持できていることもとてもすばらしいです。これからも元気にすごせますようメンテナンスの継続をおすすめします。
アキちゃんさん(女性/60代)
2022-11-26
評価
★3.0
| 治療満足 | ★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★ |
| スタッフ | ★★★ |
| 交通利便 | ★★★ |
| 医療施設 | ★★★ |
| 待合室 | ★★★ |
| 待ち時間 | ★★★ |
待ち時間が少なくスムーズに治療が受け...
治療を受けた感想
待ち時間が少なくスムーズに治療が受けられて良いです。
医院からの声
治療後のインプラントの状態も定期的にメンテナンスすることで維持できています。いつまでも自分の歯と同じようにかめるよう継続メンテナンスをおすすめします。
Dさん(男性/40代)
2022-11-26
評価
★3.9
| 治療満足 | ★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★ |
| スタッフ | ★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★ |
| 待合室 | ★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★ |
インプラントを入れた後も通常どおりか...
治療を受けた感想
インプラントを入れた後も通常どおりかむことが出来て違和感もなく満足しております。
医院からの声
インプラントを入れる事によりしっかり食事が取れることが健康につながります。今後も定期的にメンテナンスを行っていきます。
F.Hさん(女性/60代)
2022-11-25
評価
★3.6
| 治療満足 | ★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★ |
| スタッフ | ★★★★ |
| 交通利便 | ★★ |
| 医療施設 | ★★★★ |
| 待合室 | ★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★ |
インプラントの手術は思ったほど大変で...
治療を受けた感想
インプラントの手術は思ったほど大変でもなく、いたみもなかったと思います。少し長い時間かかったと思います。(インプラントが終わるまで1年位かな?)今は自分の歯とまったく同じで、違和感なく生活でき、とても良いです。快適です。思いきってインプラントにして正解だったと思っています。インプラントメンテナンスもしていただけているので安心です。一つ不安な事は、いつまでもつかです。大切にしたいです。
医院からの声
インプラント治療を行い、治療後のお口の中の状態にもご満足いただいている様子でとてもうれしく思います。定期的に診査を行いますので安心してメンテナンスをおうけ下さい。
愛彩デンタルクリニックの口コミ投稿は、下記『口コミを投稿する』ボタンからお進みください。
評価
★4.9
いつもていねいに診て頂いてとても感謝...
治療を受けた感想
いつもていねいに診て頂いてとても感謝しております。以前は歯がグラグラでかむことが不安でしたがインプラントを入れてからは何でも咬めるようになりました。おいしく食事ができています。良い状態が続きますようメンテナンスに通っていこうと思います。
医院からの声
ご来店ありがとうございます。初診時には噛めないことの不安を常にお話していたことを思い出します。今では何でも噛めると喜んでくださっていることを嬉しく思います。今の良い状態が維持できるようこれからもサポートさせていただきます。