口コミ (投稿件数:5件 総合評価:★ 4.5)
評価基準
- 最高★★★★★
- 非常に良い★★★★
- 良い★★★
- 普通★★
- あまりよくない★
1~5件を表示/全5件
AYさん(女性/60代)
2024-01-27
黒猫のたまさん(男性/40代)
2023-12-06
評価
★4.7
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
「入れ歯が合わず、何を食べても痛い」...
治療を受けた感想
「入れ歯が合わず、何を食べても痛い」と言う母を連れて行きました。提案された費用には最初驚きましたが、母と私の素人質問にも丁寧に答えていただき、納得したうえでインプラントをしていただきました。
治療が終わった後も定期的に検診を受けていますが、母は何不自由なく好きなものを食べられており、治療の結果にとても満足しているようです。その様子を見て、私もあの時母をおくださんに連れていってよかったなあと嬉しく思っています。
本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
医院からの声
黒猫のたま様
口コミ、ありがとうございます。
お母様は遠方にお住まいなので、通院が大変だったと思います。
そんな中、キャンセルもほぼなく、頑張って通っていただけたこと感謝申し上げます。
治療の説明の際には、ご同席いただきありがとうございました。ご納得いただけるまでお話が出来てよかったです。
お母様も黒猫のたま様も引き続き定期検診にてサポートさせて頂きます!
こちらこそ、今後ともよろしくおねがいします。
さくらさん(女性/50代)
2023-11-22
評価
★4.6
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
長年お世話になっております。自宅から...
治療を受けた感想
長年お世話になっております。自宅からは遠方なのですが、安心しておまかせできるので、おすすめしたい歯科医院です。治療説明もわかりやすく、相談もしやすいです。クリニック内は清潔で感染対策もされていて安心です。
医院からの声
さくら様。口コミありがとうございます。長年遠くからご来院頂き、感謝申し上げます。これからも引きつづきお口の中のサポートをさせて頂きますね。今後ともよろしくお願い致します。
じゃばさん(男性/30代)
2023-10-26
評価
★5.0
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
数年前から通っています。 歯医者が苦...
治療を受けた感想
数年前から通っています。
歯医者が苦手で虫歯を放置していましたが、友人の紹介もあり受診してみると今まで受診したことのある歯医者と違い、説明が丁寧でしっかり時間をかけて自分だけを診てくれている感じがします。
痛みや不快感も過去の歯医者よりかなり少なく、以来数年間にわたり通わせていただいています。
医院からの声
じゃば様
口コミありがとうございます。
丁寧な説明を心がけておりますのでご満足いただけておりとても嬉しく思います。
これからもじゃば様のお口の健康を守るために全力でサポートいたします。今後ともよろしくお願いいたします。
しぼりやさん(男性/40代)
2006-12-06
評価
★4.4
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★ |
| 待合室 | ★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★ |
先生、衛生士、受付、他スタッフ、すべ...
治療を受けた感想
先生、衛生士、受付、他スタッフ、すべて親切丁寧な対応で非常に満足です。インプラントを含め外科処置も数回経験しましたが、非常に丁寧でした。
医療法人 おくだ歯科医院の口コミ投稿は、下記『口コミを投稿する』ボタンからお進みください。
評価
★3.6
クリニックの皆様はとても親切で、通院...
治療を受けた感想
クリニックの皆様はとても親切で、通院は一度も休むことなく治療して頂きました。自分の歯が悪すぎたのでかなりの年月がかかりましたが、説明を何度も聞くことがあってもわかりやすく教えて頂けました。残っている歯を大切にすることや、予防することの大事さを学ばせてもらえました。思いっきり笑えたり、おいしものを食べれることが一番幸せです。治療を通して、先生を信頼し、おくだ歯科でよかったと思っています。
医院からの声
本当に長期間の治療おつかれさまでした。無事に治療が終了できたのは、なによりもAY様ががんばって通院してくださったおかげです。食べたり笑ったりという機能的にご満足いただけたことは、我々スタッフにとって、この上なく喜ばしいことでございます。今後とも、お口の健康をサポートしてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。