口コミ (投稿件数:2件 総合評価:★ 4.9)
評価基準
- 最高★★★★★
- 非常に良い★★★★
- 良い★★★
- 普通★★
- あまりよくない★
1~2件を表示/全2件
よしさん(女性/40代)
2016-01-29
さちさん(男性/50代)
2015-10-27
評価
★4.9
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
ともかく先生が説明をしっかりとしてく...
治療を受けた感想
ともかく先生が説明をしっかりとしてくれて、インプラントについて分からないところや不安なところを解消してくれたことが何よりも良かった。インプラント治療も思っていた程のものでもなく、どれくらい難しい治療だったのかは私には分からないが、すんなりと終わったので逆に拍子抜けしたくらい。でも、それは事前に入念に説明を聞いていたからそう感じたのかもしれない。そういう意味では、患者を大切にしてくれる歯科医院だと感じた。
医院からの声
さちさん
こんにちは。口コミのご投稿、ありがとうございました。
インプラントははじめての患者様にとっては、不安で恐いものかと思います。できるだけそうした不安を解消して安心して治療を受けて頂くことが大切だと日頃から考えていますので、さちさんの投稿はとても嬉しく思います。
どうぞこれからも末永くインプラントをお使い頂けるように、定期検診でサポートしますので、どうぞよろしくお願いいたします。
うすい歯科医院の口コミ投稿は、下記『口コミを投稿する』ボタンからお進みください。
評価
★4.9
思いのほか痛くない治療だったので良か...
治療を受けた感想
思いのほか痛くない治療だったので良かったです。この歳で、入れ歯は絶対に嫌だったのでインプラント治療をして違和感なく食事も、会話も出来て、とても満足しております。 本当にありがとうございました。