口コミ (投稿件数:25件 総合評価:★ 4.4)
評価基準
- 最高★★★★★
- 非常に良い★★★★
- 良い★★★
- 普通★★
- あまりよくない★
21~25件を表示/全25件
平井さん(女性/50代)
2018-11-29
よっしーさん(男性/40代)
2015-11-09
評価
★4.1
| 治療満足 | ★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★ |
| 待合室 | ★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★ |
先生をはじめ、スタッフさんや技工士さ...
治療を受けた感想
先生をはじめ、スタッフさんや技工士さんなど皆さん親身に相談に乗っていただき、本当によくしていただきました。お蔭様で新しく、きれいで歯並びもよくなって嬉しいです。
ノリオさん(男性/40代)
2015-09-29
評価
★4.0
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★ |
| スタッフ | ★★★★ |
| 交通利便 | ★★★ |
| 医療施設 | ★★★★ |
| 待合室 | ★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★ |
15年ほど前にインプラントの治療をして...
治療を受けた感想
15年ほど前にインプラントの治療をして頂きました。未だに何も起きず、経過も順調で、美味しく食べれています。当時はまだまだインプラントも高額で、思い切ってやりましたが、やって良かったと思います。
ありがとうございました。
K.Iさん(男性/30代)
2015-08-20
評価
★3.9
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★ |
| 交通利便 | ★★★ |
| 医療施設 | ★★★★ |
| 待合室 | ★★★ |
| 待ち時間 | ★★★ |
インプラントでお世話になりました。歯...
治療を受けた感想
インプラントでお世話になりました。歯周病が原因で歯が完全に抜けてしまいました。他の歯医者で見てもらったときは、インプラントの治療は難しく、かなり高額な金額がかかると言われました。いろいろ、探してこちらにたどり着き、診てもらうと、現状で十分治療が可能ということを仰っていただきました。いろいろ可能かどうか検査をして頂いたり、こちらが納得いくまで説明をして頂いて、本当によくしてもらいました。おかげで仕上がりに満足しています。1時間以上かけて通った甲斐もありました。
まひろさん(女性/30代)
2015-07-24
評価
★3.6
| 治療満足 | ★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★ |
| スタッフ | ★★★★ |
| 交通利便 | ★★★ |
| 医療施設 | ★★★ |
| 待合室 | ★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★ |
先月治療が終了しました。それまで、他...
治療を受けた感想
先月治療が終了しました。それまで、他のところに通って治らなかったものが、数ヶ月で綺麗な歯にしてもらうことができました。おかげさまで、笑うことに抵抗があったのですが、気にせず口を開けて笑うことができます。食事も楽しく食べれるようになりました。
医療法人樹大会 嶋野歯科医院の口コミ投稿は、下記『口コミを投稿する』ボタンからお進みください。
医院情報
| 住所 | 〒306-0056 茨城県古河市坂間105-1 地図 |
|---|---|
| TEL |
0280-48-5656
0280-47-1070(自動音声24時間予約) ※お電話にてご予約・ご相談いただく場合は、「インプラントネットを見た」と言っていただけるとスムーズです。 |
| FAX | 0280-48-5656 |
| 公式ホームページ |
|
| 診療時間 | 月・火・水・金・土・日曜 10:00〜12:30 / 14:30〜20:00 |
| 休診日 | 木・祝 |
| アクセス |
JR宇都宮線『古河駅』 JR宇都宮線・東武日光線『栗橋駅』 東武日光線『新古河駅』 東北自動車道『館林インター』より車で20分 東北自動車道『久喜インター』より車で20分 |
評価
★4.4
説明が大変丁寧で参考になりました。 ...
治療を受けた感想
説明が大変丁寧で参考になりました。
インプラントのデメリットまでしっかり説明してくれたので、納得してお願いできました。
処置も手早く上手でしたし、処置後の様子も快適です。
気持ちよくやってもらって、本当に良かったです。