口コミ (投稿件数:16件 総合評価:★ 4.9)
評価基準
- 最高★★★★★
- 非常に良い★★★★
- 良い★★★
- 普通★★
- あまりよくない★
1~16件を表示/全16件
Kさん(男性/30代)
2024-02-15
佳子さん(女性/40代)
2023-11-14
評価
★5.0
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
息子と一緒にお世話になっております。...
治療を受けた感想
息子と一緒にお世話になっております。スタッフの人たちはみなさん親切で対応もよく、私は院長先生に担当してもらっていますが、とても親切で的確に処置をしていただき安心致しました。インプラントの手術をしましたが是非オススメです。
医院からの声
インプラントの手術お疲れ様でした。よく頑張っていただけたので良好な結果を得ることができたと思っております。今後もより親切な応対と的確な処置ができるように努力して参りますので、宜しくお願い致します。
きえさん(女性/50代)
2023-10-26
評価
★5.0
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
小さい頃から歯の状態が良くなかったの...
治療を受けた感想
小さい頃から歯の状態が良くなかったのですが、歯医者が本当に苦手で、ずっと後回しにしてきました。そろそろ治療をしないと思い始めた頃、カツベ歯科クリニックが会社から近いということもあり、とりあえず検査だけでもしてみようと思ってお尋ねしました。それから2・3度カウンセリングを受けましたが、とてもわかりやすくご丁寧に説明して頂き、ここなら治療を任せてもいいと思って治療することを決心しました。また、担当の先生も歯科衛生士の方もとても新切で、きさくに話しかけてくれるので相談もしやすく、安心して治療をお任せできます。ここで治療を受けて本当に良かったと思っています。
医院からの声
苦手な歯医者を克服できて本当によかったです。また、矯正とインプラントを含めた長期間診療にもかかわらず頑張って通院していただけて、心から感服いたします。今後もわかりやすく丁寧な説明と親身になった対応を心がけていきます。これからもよろしくお願いします。
ひであきさん(男性/50代)
2023-09-13
評価
★5.0
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
スタッフの方が皆さん素敵です。院内も...
治療を受けた感想
スタッフの方が皆さん素敵です。院内も綺麗で清潔感があります。歯医者さんに定期的に通うのは苦手だったのですが、ストレスなく通わせてもらっています。これからもよろしくお願いします。
医院からの声
インプラント治療お疲れさまでした。とてもキレイなインプラントが入ったと感じております。ぜひ、どれがインプラントで出来た歯なのか、周りの人に質問してみて下さい。また結果をお聞きするのを楽しみにしております。
いつみさん(女性/30代)
2023-06-15
評価
★5.0
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
インプラント、セラミック、むし歯の治...
治療を受けた感想
インプラント、セラミック、むし歯の治療全てにおいて、本当に丁寧に治療して頂きほんとに感謝しかありません。そして歯科衛生士さんのとても丁寧なケア。子どもの頃からむし歯との戦いで歯医者に通うことが死ぬほど嫌いだった私が、今は3ヶ月に1回通うことが嬉しく感じるほどです!本当にいつもありがとうございます。
医院からの声
子供の頃から歯医者に通うのが嫌いだったにもかかわらず、今は3ヶ月に一度メンテナンスで通院することが嬉しく感じられるなんて、我々にとってこんな嬉しいことはございません。そう思って行動していただける方を一人でも多く増やすことが世の中への貢献だと信じ、それを目的にこの20年間がむしゃらに頑張ってきたことが認められたようで、心から感激しております。今後も親切で通いやすく、皆様から愛され必要とされる歯科医院作りに励んでいきたいと思います。
まさとさん(男性/40代)
2022-06-09
評価
★5.0
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
4年ほど前からお世話になっています。...
治療を受けた感想
4年ほど前からお世話になっています。小さい時から歯は良くなかったのですが、歯医者が苦手でいつも後回しにしていました。そろそろ治療をしないとと思っていた所、近くにあったカツベ歯科さんを尋ねました。とてもわかりやすく、丁寧に説明してもらい、ここなら任せられると思いました。結果、インプラントの治療も痛くなく、今も問題なく食べることができています。
医院からの声
評価ありがとうございます。奥歯でしっかりと噛めるようになって頂けて良かったです。インプラントが長く問題なく使えるのはしっかりとメンテナンスに通って頂けているからだと思います。今後もよろしくお願いします。
あやこさん(女性/50代)
2021-03-30
評価
★5.0
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
入れ歯をやめてインプラントにしました...
治療を受けた感想
入れ歯をやめてインプラントにしました。今までは入れ歯が痛かったり、ご飯が食べずらかったりしたのですが、インプラントにして一気に世界が変わった気がします。治療も痛くなくとても満足です!
橋本さん(男性/40代)
2021-01-27
評価
★5.0
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
良い歯医者があるという知人の紹介で行...
治療を受けた感想
良い歯医者があるという知人の紹介で行ったのですが、話し通りのとても信頼できる歯医者でした。治療して頂いて感謝しています。
O.Mさん(女性/50代)
2021-01-05
評価
★4.9
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
凄く綺麗に治療をして頂けて大満足です...
治療を受けた感想
凄く綺麗に治療をして頂けて大満足です。友人にどれがインプラントが聞いても分かりませんでした。「本当にインプラントしてるの?」という感じです。
今まで歯が綺麗でないことがコンプレックスでしたが、一気に解消された気分になりました!
H.Yさん(男性/40代)
2020-08-13
評価
★4.7
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★ |
治療の説明が非常に丁寧だと感じました...
治療を受けた感想
治療の説明が非常に丁寧だと感じました。こちらの質問にも誠実に答えていただけます。手術自体も痛みはなく、見た目も綺麗で他人が見ても元々の自分の歯との見分けもつきません。
ゆうだいさん(男性/40代)
2017-09-29
評価
★5.0
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
口コミを見ていきましたが、先生の熱い...
治療を受けた感想
口コミを見ていきましたが、先生の熱い思いが伝わりとても良い歯医者でした。
医院からの声
ゆうだい様
ご返信遅くなりました。
何事も心を込めないと良い物ができません。
患者さまと真剣に向き合い、最善の歯科医療を選択していきたいと思っています。
S.Iさん(女性/40代)
2017-08-29
評価
★4.7
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
スタッフさんがとても愛想よくして下さ...
治療を受けた感想
スタッフさんがとても愛想よくして下さり、インプラントの手術をするということで不安でしたが、とてもリラックスして治療をすることができました。
手術も問題なく終わり、普通にご飯を食べられることが嬉しいです。メンテナンスもしっかりしたいと思います。
院内はとても綺麗でオススメの歯医者です。
医院からの声
S.I様
歯科医師の技術はもちろんですが、それを支えるスタッフの教育も重要だと考えています。
これからも手厚くサポートさせていただきますので、末永いお付き合いをよろしくお願いします。
K.Sさん(女性/40代)
2017-07-28
評価
★5.0
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
中の様子はクリニックにも関わらずとて...
治療を受けた感想
中の様子はクリニックにも関わらずとても広くて、設備も高価そうなものがいくつもありました。
院長ではない先生に手術をしてもらいましたが、全然痛くなく、病院のレベルの高さがうかがえます。
立地も梅田でとても良く、地上に出ることなく通えます。
医院からの声
K.S様
しっかりと噛めるようになったようで嬉しく思います。
次回以降、何かお困り事があれば何なりとお申し付けください。
スタッフ一同、全力でサポートします。
日内地さん(男性/40代)
2017-07-06
評価
★5.0
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
全てにおいて最高でした。まず院内がと...
治療を受けた感想
全てにおいて最高でした。まず院内がとても綺麗。掃除が行き届いています。あと次の治療の説明をしっかりしてくれます。わからない事があれば教えてくれます。最後に治療後がとても自然です。技術の高さがうかがえます。
医院からの声
日内地様
この度は最後まで治療に通っていただき、ありがとうございます。
いつまでも美味しくご飯が食べられるよう、ぜひこれからもメンテナンスのお手伝いをさせて下さい。
タカシさん(男性/30代)
2017-05-25
評価
★5.0
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
今まで色々な歯医者に通院してましたが...
治療を受けた感想
今まで色々な歯医者に通院してましたが、いつも痛いばかりで歯医者が正直苦手でした。。。
しかしカツべ歯科の治療では全然痛くなくスタッフの対応が良く、初めて最後まで治療してもらいました。
仕上がりも綺麗で家族や会社の同僚からもいつも褒められます!
大変満足しております。
医院からの声
タカシ様
この度は当院の治療に満足していただき、とても嬉しく思います。
今後も今まで以上のクオリティで治療が出来るよう、日々研鑽して参ります。
お口のことで何かご不明な点がございましたら何でも申し付けください。
サラリーマンさん(男性/40代)
2017-05-17
評価
★4.6
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★ |
初めは知人の紹介で行きました。大阪で...
治療を受けた感想
初めは知人の紹介で行きました。大阪でも技術が素晴らしいと有名な歯医者さんです。
インプラント治療の相談を何件か行きましたが、説明もわかり易く設備もしっかりしており、こちらの不安を感じないように治療計画も立てていただいたので大満足でした。
どのスタッフさんも対応もよく知識も豊富でしたので治療中の不安も全くありませんでした。
医院からの声
サラリーマン様
お口の中の変化に満足いただき、とても嬉しく思います!
ぜひこれからもお口の健康維持のお手伝いをさせて下さい。
カツベ歯科クリニックの口コミ投稿は、下記『口コミを投稿する』ボタンからお進みください。
医院情報
| 住所 | 〒530-0057 大阪府大阪市北区曽根崎2-12-4 コフレ梅田3階 地図 |
|---|---|
| TEL | 06-6311-1971 ※お電話にてご予約・ご相談いただく場合は、「インプラントネットを見た」と言っていただけるとスムーズです。 |
| 公式ホームページ |
|
| 診療時間 | 平日・土・日曜 08:00〜18:30 ※診療受付は18:00まで
|
| 休診日 | 祝 |
| アクセス |
大阪市営地下鉄谷町線『東梅田駅』4番出口より徒歩1分(直結の「コフレ梅田」3階) 大阪市営地下鉄御堂筋線『梅田駅』より徒歩3分 ※雨の日でも地下を通ってお越しいただけます |
評価
★5.0
歯科矯正とインプラントでお世話になっ...
治療を受けた感想
歯科矯正とインプラントでお世話になってます。丁寧に説明いただき、綺麗に仕上がりました。ありがとうございます。
医院からの声
歯科矯正とインプラントをよく頑張って治療していただきました。おかげさまで大変綺麗な仕上がりになってよかったと感じております。今後は現状を長期維持できるようにメンテナンスを共に頑張って参りましょう。ありがとうございました。