口コミ (投稿件数:6件 総合評価:★ 4.7)
評価基準
- 最高★★★★★
- 非常に良い★★★★
- 良い★★★
- 普通★★
- あまりよくない★
1~6件を表示/全6件
ユキさん(女性/40代)
2026-04-04
じゅんだいさん(男性/40代)
2025-08-27
評価
★5.0
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
ブリッジを支えていた根が割れてしまい...
治療を受けた感想
ブリッジを支えていた根が割れてしまいインプラント治療の説明を受けました。CTも撮影してモニターでとても分かりやすく説明して頂きました。先生は学会の専門医で指導医(※)もされていてご経験も豊富ということでインプラント治療でお願いしました。今は月一回のクリーニングとメンテナンスを受けに通院してますが、安心してお任せ出来る先生です。皆さんにおすすめします。
※前川 修一郎/公益社団法人 日本口腔インプラント学会 専門医・指導医
とむさん(男性/60代)
2025-05-09
評価
★5.0
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
入れ歯がどうしても合わず、うまく咬め...
治療を受けた感想
入れ歯がどうしても合わず、うまく咬めないので八千代市でインプラントの専門医を探していたところ八千代台に学会専門医で指導医の先生を見つけ来院しました。インプラント自体初めてで不安が強かったのですが、先生はさすがにご経験豊富でモニター画面でわかり易く説明して下さいました。八千代台で有名な先生という事で、インプラントで治す事に決めました。 症例数も多く、お聞きしたところインプラント治療も23年を超える実績とのお話でした。近隣でこの様なエキスパートの先生に出会えるとは思ってもいませんでした。実際、手術も痛くなく気が付いたら終わっていたので、家内にもこちらの医院をオススメしようと思っております。本当にありがとうございました。定期メインテナンスも月1回かかっており先生に見て頂いて安心して過ごしております。硬い物が好きなので噛めるようになってとても嬉しいです。
らっきーさん(男性/60代)
2025-04-11
評価
★4.3
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★ |
| スタッフ | ★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
いつもお世話になっています。入れ歯で...
治療を受けた感想
いつもお世話になっています。入れ歯でかみずらく、今回インプラントの治療をしてもらいました。先生は専門医で安心してお任せ出来ました。インプラントの埋入もリラックスして治療をうけられました。対応もとても優しくて説明もわかり易かったです。メンテナンスもこれからがんばってしていこうと思います。いつもありがとうございます。これからもお世話になります。きちんと専門医の先生にお任せするのがうまくいくコツだと思います!
ラッキーさん(女性/70代)
2025-04-08
評価
★4.0
| 治療満足 | ★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★ |
| スタッフ | ★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★ |
| 待合室 | ★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
歯が全体的にグラグラし始めいよいよ噛...
治療を受けた感想
歯が全体的にグラグラし始めいよいよ噛みづらくなったのでインプラント治療の相談にうかがいました。インプラントの専門医かつ指導医の院長先生に少し緊張しましたが、物腰柔らかく分かりやすく説明して頂いてとても安心出来ました。診察室は明るくキレイで、専任の衛生士さんによって備品全て消毒されているとの事でした。実際インプラント本数は、かさみましたがしっかりと歯が固定され硬めのものでも噛める様になりました。年齢的にも食べることが楽しみなので先生には大変感謝しております。今は定期検診に月に1度かかっており、ずっと御世話になりたいと思います。
ねこさん(女性/40代)
2025-03-18
評価
★5.0
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
数少ないインプラント学会の指導医の先...
治療を受けた感想
数少ないインプラント学会の指導医の先生という事で通院可能圏でしたので受診。設備も充実していて丁寧な説明を受けられ、即インプラントでお願いしました。大変信頼のおける先生だと思います
ハロー歯科前川医院の口コミ投稿は、下記『口コミを投稿する』ボタンからお進みください。
評価
★4.7
前歯でうっかり噛んでしまい差し歯にひ...
治療を受けた感想
前歯でうっかり噛んでしまい差し歯にひびが入ってしまい先生に見てもらいました。根まで割れていて抜歯あとに歯を入れる選択肢にインプラントがあることを知りました。先生は専門医で指導医とお聞きし、説明もわかりやすくて私でも理解できたのでインプラント治療でお願いしました。今は歯が入って定期検診でかかってます。見た目にはわからないくらい自然に前歯をなおしてもらい感謝してます。人工の歯なので定期的に問題がないか見てもらってます。CT等設備も揃っていますしオススメの先生です!(^.^)。