口コミ (投稿件数:1件 総合評価:★ 5.0)
評価基準
- 最高★★★★★
- 非常に良い★★★★
- 良い★★★
- 普通★★
- あまりよくない★
1~1件を表示/全1件
すーさん(女性/30代)
2015-01-28
たかはし歯科の口コミ投稿は、下記『口コミを投稿する』ボタンからお進みください。
評価
★5.0
説明も治療もとにかく丁寧でした。歯周...
治療を受けた感想
説明も治療もとにかく丁寧でした。歯周病でインプラントを入れるのに充分な骨量が無いと他院で断られてしまったのですが、こちらは人工骨を入れる手術を一緒にしてくれました。痛みもほとんど出なくてびっくりです。価格も良心的で、保証も10年間とアフターケアもしっかりしているところも良かったです。