口コミ (投稿件数:1件 総合評価:★ 4.4)
評価基準
- 最高★★★★★
- 非常に良い★★★★
- 良い★★★
- 普通★★
- あまりよくない★
1~1件を表示/全1件
yascoさん(女性/30代)
2012-12-31
あおばデンタルクリニックの口コミ投稿は、下記『口コミを投稿する』ボタンからお進みください。
評価
★4.4
町の歯医者さんなので設備等はもっと整...
治療を受けた感想
町の歯医者さんなので設備等はもっと整っている所もありますでしょうが、我が家はあおばさん以外考えられません!
何より泣き喚いてどこの歯医者さんも受けつけなかった小さな娘達が「先生にムシムシやっつけてもらいに行こう(虫歯治療)」と言うと喜んで車に乗る程でした。
娘達が大人しく口を開けるまで優しく話して聞かせてくれた先生には本当に感謝してもしきれません!
今では高校生になる娘達。
「そろそろ先生に虫歯チェックしてもらってこようかな」と言う事も。
説明が丁寧で理解しやすく、言いづらい雰囲気が全くないので私自身も先生には信頼して口を開けますw
小さなお子様の治療で困っているおうちには特にオススメです!