口コミ (投稿件数:6件 総合評価:★ 4.9)
評価基準
- 最高★★★★★
- 非常に良い★★★★
- 良い★★★
- 普通★★
- あまりよくない★
1~6件を表示/全6件
よっちゃんさん(女性/60代)
2024-11-29
Y.Yさん(男性/70代)
2024-10-15
評価
★5.0
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
・しつこく長びいていた痛みが、短時間...
治療を受けた感想
・しつこく長びいていた痛みが、短時間でよくなりました。ドクターの患者さんに寄り添った雰囲気や言葉使いがよい。例えば「口を開けて下さい。」ではなく「はあい、お口を開けまあす。」とか、スタッフにも優しい声かけをしています。・治療中のX線写真などの説明が、大きな映像ディスプレイで見られて、大変分かりやすく、納得できます。・待合室も広く、キッズスペースがあり、トイレにはオムツ交換台も用意されています。清潔さもゆきとどいています。・駐車場が広く、いつでも車で来られます。院内へのスロープもゆるやかで、2階ではありますが、広いエレベーターがあり、車イスでもO.Kです。
医院からの声
YYさんコメントありがとうございます。左下の奥歯をインプラントをしましたね。痛みから開放され、何でも咬めるようになった。という言葉が励みになります。インプラントだけでなく、医院内のコメントも大変貴重です。ありがとうございます。当院は外装が古いですが、内装を一新しているので、来院されてビックリする患者様も多いようです。おいしいもの、硬いもの、何でも食べちゃってください。またの御来院、お待ちしております。
しんさん(男性/40代)
2024-10-06
評価
★4.9
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
歯の維持のため親身になってくださりあ...
治療を受けた感想
歯の維持のため親身になってくださりありがとうございます。
マサチャンさん(男性/60代)
2024-08-20
評価
★4.6
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
・クリニックの雰囲気は静寂でとても落...
治療を受けた感想
・クリニックの雰囲気は静寂でとても落ち着けます。・治療はほとんど痛みは伴ないません、ほぼ完璧です。・前もっての連絡もしっかりとゆきとどき安心して通院できます。・引き続きよろしくお願い致します。
医院からの声
マサチャンさんコメントありがとうございます。毎回のメンテナンスにて、インプラントは完璧ですと言っていただき、こちらもうれしくなります。左右均等に咬めるようになったのが、今回のインプラントをして得た収穫ですね。引き続きメンテナンスで注視していきますね。
nobiさん(男性/60代)
2024-05-09
評価
★5.0
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
インプラント等でお世話になりました。...
治療を受けた感想
インプラント等でお世話になりました。歯科用CTスキャン、大型モニター等設備は最新でした。治療の説明も細かくていねいでした。いたみも全く無く安心してまかせられました。インプラント手術中に寝てしまいました。ハード、ソフト共おすすめです。
医院からの声
たしかに、インプラント手術中に寝てしまいましたね。それだけ安心して任せられたということで、私自身もうれしく思います。今回は前歯のインプラントで、見た目もよく、ご自身の歯のように咬み切れるようになったとのことで、すごくよろこんでくださいました。インプラントをやって、私もよかったと思います。このインプラントを末永く使えるように、今後もぜひメンテナンスにいらしてください。
ままんさん(女性/60代)
2024-03-15
評価
★5.0
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
インプラントなどをお願いしましたが、...
治療を受けた感想
インプラントなどをお願いしましたが、都度都度のお声かけなど大変心づかいされて安心してお任せできました。すべてとても感じが良くずっとお願いしたいと思っています。丁寧にありがとうございました。
医院からの声
励みになるお言葉ありがとうございます。こちらも、しっかり咬めるようになり、うれしく思います。ままん様の笑顔(治療後)がみれて、インプラントをやっていてよかったと感じました。これからも、責任を持って丁寧に治療とメンテナンスをさせていただきます。
横山デンタルクリニックの口コミ投稿は、下記『口コミを投稿する』ボタンからお進みください。
医院情報
| 住所 | 〒409-3853 山梨県中巨摩郡昭和町築地新居300-2-2階 地図 |
|---|---|
| TEL | 055-242-6556 ※お電話にてご予約・ご相談いただく場合は、「インプラントネットを見た」と言っていただけるとスムーズです。 |
| 公式ホームページ |
|
| 診療時間 | 月・火・木・金曜 10:00〜13:00 / 15:00〜19:00 土曜 10:00〜13:00 / 15:00〜17:00 |
| 休診日 |
水・日・祝 当院は予約制となっております。 ※詳しくは医院にお問合せください |
| アクセス |
JR身延線『常永駅』より徒歩20分 山梨交通バス『曲淵』停留所より徒歩5分 中央道『甲府昭和インター』より車5分 |
評価
★5.0
駐車場が広くて利用しやすかった。診療...
治療を受けた感想
駐車場が広くて利用しやすかった。診療のイスの上下運動がスムーズで腰痛持ちにとってとってもよかった。先生の説明が平易で解りやすかった。診療所全体が清潔できれいだった。インプラントがピッタリしているので食事の食べ物が、しっかり咀嚼出来るようになりました。先生、スタッフのやさしい声かけに安心して治療が受けれました。
医院からの声
よっちゃんさん、コメントありがとうございました。インプラントをして、何でも食べれるようになったと、笑顔で話されているのがとても印象的で、こちらも励みになります。美味しいものをたくさん食べてくださいね。