口コミ (投稿件数:54件 総合評価:★ 4.6)
評価基準
- 最高★★★★★
- 非常に良い★★★★
- 良い★★★
- 普通★★
- あまりよくない★
41~54件を表示/全54件
yuuさん(女性/40代)
2016-05-09
ゆあさん(女性/40代)
2016-04-01
評価
★4.3
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★ |
| 待合室 | ★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★ |
治療の相談に行った時の先生が優しくて...
治療を受けた感想
治療の相談に行った時の先生が優しくて説明も分かりやすかったのと、スタッフのあたたかい対応がお願いしよう!と決めました。
人生初のインプラントですが、事前のCTとかもちゃんとみてもらえ安心して治療してもらえました。
歯がぐらつかずしっかりとしているのでやって良かったと思います。
ただ、自費の治療をしているのに待ち時間があるのはちょっと残念です。
akaneさん(女性/40代)
2016-02-24
評価
★4.9
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
別の歯医者で抜歯してからブリッジと言...
治療を受けた感想
別の歯医者で抜歯してからブリッジと言われました。
前にブリッジをした時、関係のない歯を削り、しかも食べたものが挟まったりするのでインプラントをしている米沢歯科に相談にいきました。
説明がとても分かりやすく、不安なところも思い切って聞いて納得した上でお願いしました。
ブリッジにしなくて良かったです。インプラント快適です。
enoさん(女性/40代)
2016-01-20
評価
★4.9
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
歯茎がぶよぶよしだして血も出るように...
治療を受けた感想
歯茎がぶよぶよしだして血も出るようになったので予約を取りました。
そのままずっと放置していたら歯を失うことになっていたかもしれないと言われ驚きました。
自分でできるデンタルフロスやブラシなど今まで知らなかった事を教えていただき、早速家でもしています。
歯の掃除に通おうと思います。
kakaさん(男性/30代)
2015-12-21
評価
★4.9
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
カウンセリングや治療がとても丁寧だっ...
治療を受けた感想
カウンセリングや治療がとても丁寧だったので、安心して治療してもらえました。検診もしっかりやってもらえたし、これからもお世話になろうと思います。
あんなさん(女性/30代)
2015-11-26
評価
★4.7
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★ |
インプラントの実績がある歯医者さんな...
治療を受けた感想
インプラントの実績がある歯医者さんなので、こちらでお願いしました。丁寧にしてもらって、自分の歯みたいに自然に仕上げてもらいました。ありがとうございました。
医院からの声
あんな様
投稿ありがとうございます。
返信遅くなり、大変申し訳ありません。
インプラントを長持ちさせるためには、自分の歯と同様に歯磨きが非常に重要です。
毎日の歯磨きを宜しくお願い致します。
また、なにかありましたらご連絡ください。
まなみさん(女性/30代)
2015-09-23
評価
★4.7
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★ |
ずっと悩んでいた歯のシミみたいなのが...
治療を受けた感想
ずっと悩んでいた歯のシミみたいなのがすっきりきれいに取れました。
他の歯も白くなり、みんなに見てほしいくらいの気持ちです。回数も何回も通うのかと思ってたら1回で終わりましたし、本当にやってもらってよかったと思います。保険がきかないし、なかなか出来ないので、黄ばまないように気を付けて暮らそうと思いました。
Tokkunさん(男性/30代)
2015-06-16
評価
★4.6
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★ |
値段も事前にしっかりと伝えてくれるし...
治療を受けた感想
値段も事前にしっかりと伝えてくれるし、治療の説明もとても丁寧でした。自然な仕上がりにとても満足してます。先生方の対応や、院内の清潔感など、全体的に満足していますが、治療費を分割払いにできなかったことだけが残念でした。
和也さん(男性/30代)
2015-04-30
評価
★4.6
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★ |
先生やスタッフさんが親切な方ばかりで...
治療を受けた感想
先生やスタッフさんが親切な方ばかりで、とても親身になって対応していただきました。ホワイトニングに関しての知識はまったくなく、ただ歯が綺麗になればいいなという気持ちだけで相談しに行ったのですが、治療のことを細かく、わかりやすく説明していただき、費用も明確に提示していただいたので不安なく治療する事ができました。
亮一さん(男性/40代)
2015-02-12
評価
★4.3
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★ |
| 交通利便 | ★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★ |
良かったです。オール・オン4をしてもら...
治療を受けた感想
良かったです。オール・オン4をしてもらいました。本数が少なくてすむので手術の負担も少ないし、お年寄りにも多いそうです。術後も問題ないし、聞いていた通り食事が美味しく感じます。ただ医療ローンのようなものが用意されていないのだけ残念でした。仕方がないのでクレジットで利息を払っています。
ささけんさん(男性/50代)
2015-02-01
評価
★4.3
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★ |
ここはインプラントだけでなく歯周病や...
治療を受けた感想
ここはインプラントだけでなく歯周病や虫歯の定期検診にも力を入れているということで、丁寧な予防歯科を受けることができます。インプラントを長持ちさせるためにも、検診はとても大切とのことで、治療を受けた後に歯磨きがちゃんとできてなければ注意を受けます。私は年に2回の定期健診ですが、虫歯や歯周病の予防になるので、インプラントをしていない人にもお勧めです。
Takeyukiさん(男性/50代)
2014-12-26
評価
★4.1
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★ |
| スタッフ | ★★★★ |
| 交通利便 | ★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
友人に、インプラントが有名なクリニッ...
治療を受けた感想
友人に、インプラントが有名なクリニックだと聞き、専門医がいるのと、最新の機材で治療を進める点がいいなと思いました。CTレントゲンを見せてくれて、受ける側は安心出来ます。これにより、治療の痛みや腫れ、不安は最小限でした。設備も充実しているので、万が一のときでも、いろいろ対応してくれるという安心感もありました。高いレベルのインプラント治療を、遠方まで行かなくても受けることができるのは、ありがたかったです。
祐子さん(女性/40代)
2014-11-18
評価
★4.4
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★ |
| 交通利便 | ★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
別の病院でカウンセリングを受けた時に...
治療を受けた感想
別の病院でカウンセリングを受けた時に専門用語ばかり使って難しい話をされてモヤモヤしたまま終わっていたがこちらの先生の話は分かりやすい新聞や本にも載っているようなので分かりやすい説明には慣れているのかもしれないと思いましたこれまで何度か義歯の手術をして痛い思いをしてきましたが今回の手術は麻酔が切れてもさほど痛みが無かったです歯が埋め込まれているという違和感も最初だけ治療費はさすがに高いです30万程度かかりました高いですが自分の歯とかわらないので考えている方は相談に行ってから決めても良いと思います
T.Tさん(男性/30代)
2014-10-25
評価
★5.0
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
インプラント治療に評判の良い先生がい...
治療を受けた感想
インプラント治療に評判の良い先生がいると聞いて決めました保険がきかずかなり値の張る治療なので失敗したらどうしようという不安もあったのですが細かく説明してくださり気になるインプラント1本の値段も教えてくれました値段も質問もしやすかったです私自身十分に理解した上で治療に望むことができました治療が終わるまで医院に通いましたがスタッフも先生と同じようにいつも気遣ってくれました混雑時は予約していないと待たされてしまうことがあるのでそこだけ気をつければ文句なしです今後も歯の検査などでお世話になりたい医院です
米沢歯科クリニックの口コミ投稿は、下記『口コミを投稿する』ボタンからお進みください。
医院情報
| 住所 | 〒770-8055 徳島県徳島市山城町東浜傍示番外17 地図 |
|---|---|
| TEL | 088-655-3388 ※お電話にてご予約・ご相談いただく場合は、「インプラントネットを見た」と言っていただけるとスムーズです。 |
| 公式ホームページ |
|
| 診療時間 | 月・火・木・金・土曜 8:30〜12:30 / 14:00〜18:00 日曜 8:30〜12:30 / 14:00〜16:30 |
| 休診日 | 水・祝 |
| アクセス |
JR高徳線・徳島線・牟岐線『徳島駅』より路線バス「山城町ふれあい健康館行き」にて『文理大学前』停留所より徒歩1分 『徳島阿波おどり空港』より車(タクシー)で約30分 ※駐車場18台分完備 |
評価
★5.0
子供の頃に歯を抜いたままになっていた...
治療を受けた感想
子供の頃に歯を抜いたままになっていたのが気になっていました。
まずは親である私が見本を示そうと通院したところきもちをわかってくれました。
子供にもわかりやすい説明を一緒に聞かせてくれています。
一本歯を入れただけで気分がよくなりました。