口コミ (投稿件数:66件 総合評価:★ 4.3)
評価基準
- 最高★★★★★
- 非常に良い★★★★
- 良い★★★
- 普通★★
- あまりよくない★
41~60件を表示/全66件
チャッピーさん(男性/20代)
2018-10-27
Y.Wさん(男性/20代)
2018-10-03
評価
★4.1
| 治療満足 | ★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★ |
| 待合室 | ★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★ |
インプラントを2本入れてもらいました。...
治療を受けた感想
インプラントを2本入れてもらいました。全く痛くなく終わり、ほっとしています。クレジットカードも対応しているので、まとまったひようが無かったので、助かりました。これからも宜しくお願いします。
医院からの声
各種クレジットカード対応しておりますので、お気軽に御相談下さい。しっかりと咬めるように、誠心誠意、治療して参ります。
C.Kさん(女性/30代)
2018-09-15
評価
★4.4
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★ |
インプラントを埋める恐怖心がありまし...
治療を受けた感想
インプラントを埋める恐怖心がありましたが、先生の手際が良く、15〜20分程で治療が終わりました。声かけを先生とスタッフの方がしてくれるので、リラックスして治療を受けることが出来ました。
医院からの声
患者様が不安にならないように、常に声かけして、リラックスしてもらうことを心がけています。インプラントを入れてインプラントを入れて3ヶ月もすれば歯が入り咬めるようになりますから、もう少し頑張りましょう。
D.Oさん(男性/50代)
2018-09-13
評価
★4.3
| 治療満足 | ★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★ |
| スタッフ | ★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★ |
セカンドオピニオンで伺いました。同じ...
治療を受けた感想
セカンドオピニオンで伺いました。同じインプラントメーカーを使用しているのですが、辻岡歯科さんの方がかなり費用をおさえて、見積もってもらえました。こちらでお世話になって良かったです。
医院からの声
スイスのストローマンインプラントを使用しております。品質が良いので、多少費用はかかりますが、このメーカーを使用している和歌山の医院の中では最安値となるように努力しています。もちろん、治療の質は下がりませんので、安心して下さい。
YUAさん(女性/20代)
2018-09-08
評価
★4.1
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★ |
| 医療施設 | ★★★★ |
| 待合室 | ★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★ |
奥から2番目の歯が虫歯で無くなり、前医...
治療を受けた感想
奥から2番目の歯が虫歯で無くなり、前医でブリッジを勧められましたが歯を削るのが嫌だったので、インプラントで有名な辻岡歯科さんにお願いしました。15分程でインプラントを入れてもらい、すごく楽でした。
医院からの声
1分あたり、大体15分程度で手術時間は終わります。インプラント治療に精通したドクターが担当しますので、安心してお任せ下さい。
御坊のドンファンさん(男性/60代)
2018-09-08
評価
★3.7
| 治療満足 | ★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★ |
| 交通利便 | ★★★ |
| 医療施設 | ★★★ |
| 待合室 | ★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★ |
地元では顎の骨が薄いのでインプラント...
治療を受けた感想
地元では顎の骨が薄いのでインプラントは不可能と言われたが、骨造成をして頂いて、14本インプラントを入れてもらいました。病院により治療技術に差があるのだなと痛感した出来事でした。
医院からの声
当院は他院からのインプラントの依頼も多いです。どうしても不可能な場合もまれに有りますが、ほとんどの症例は骨造成してインプラント可能です。
滝本さん(女性/40代)
2018-07-06
評価
★4.0
| 治療満足 | ★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★ |
| 医療施設 | ★★★ |
| 待合室 | ★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★ |
25年前にインプラントを入れて頂きまし...
治療を受けた感想
25年前にインプラントを入れて頂きました。メンテナンスに半年に1回ほど訪れていますが、全く不具合等無く、問題無く咬めています。スタッフの方も明るく、対応も丁寧なので気楽に通えています。
医院からの声
しっかりとメンテナンスに来て頂いているので長持ちしているのだと思います。これからも頑張って下さい。
K.Oさん(男性/60代)
2018-06-24
評価
★4.4
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★ |
| 待合室 | ★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★ |
地元では有名な歯医者さん。いつも混ん...
治療を受けた感想
地元では有名な歯医者さん。いつも混んでますが、治療は丁寧にしてもらえます。家族全員、こちらでインプラントでお世話になっています。
医院からの声
いつもお待たせして申し訳無いです。その分、丁寧に治療して参りますので、宜しくお願いします。
M.Hさん(男性/60代)
2018-06-07
評価
★3.9
| 治療満足 | ★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★ |
| スタッフ | ★★★★ |
| 交通利便 | ★★★ |
| 医療施設 | ★★★★ |
| 待合室 | ★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★ |
顎の骨に人工のネジを埋め込むというこ...
治療を受けた感想
顎の骨に人工のネジを埋め込むということで、恐怖心がありましたが、全く痛くなく、治療が終了しました。びっくりです。
医院からの声
痛くない治療が当院のモットーですので、お喜び頂けて良かったです。これからも痛くない治療を心がけてまいります。
N.Nさん(男性/40代)
2018-05-26
評価
★3.7
| 治療満足 | ★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★ |
| スタッフ | ★★★★ |
| 交通利便 | ★★★ |
| 医療施設 | ★★★★ |
| 待合室 | ★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★ |
インプラントの手術をしてから3ヶ月程で...
治療を受けた感想
インプラントの手術をしてから3ヶ月程で歯が入り、しっかり咬めるようになりました。半年くらいかかるのかと思っていましたが、使用しているインプラントの質が良いので骨と早くくっつくらしいです。満足です。
医院からの声
スイスのストローマンインプラントという、現存するインプラントメーカーの中で長期的予後がよく、骨との結合力が高いものを使用しています。高い信頼性があるので安心して使用できるインプラントです。
M.Tさん(男性/60代)
2018-05-18
評価
★3.9
| 治療満足 | ★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★ |
| スタッフ | ★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★ |
| 待ち時間 | ★★★ |
インプラント相談で伺いました。すごく...
治療を受けた感想
インプラント相談で伺いました。すごく緊張していたのですが、受付の方の対応が良くて、感じが良かったです。先生もすごく話しやすく、どんな質問にも細かく時間をかけて説明してくれるので、安心して治療をお任せできます。
医院からの声
当院では、インプラント治療に関わらず、治療に関するどんな質問にも時間をかけて説明して、納得してから治療を進める。インフォームドコンセントを徹底しておりますので、どんなお悩みもご相談下さい。
C.Hさん(女性/40代)
2018-04-26
評価
★4.7
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
友人の紹介で、インプラント相談に行き...
治療を受けた感想
友人の紹介で、インプラント相談に行きました。前まで通ってた歯医者さんは良い先生なのですが、インプラントが出来なかったので、辻岡歯科さんで入れてもらいました。全く痛みもなく、30分程で3本入れてもらいました。相談して良かったです。
医院からの声
インプラントは入れた後のアフターフォローも重要です。毎日の歯ブラシと定期的な歯石取りは頑張ってして下さいね。
S.Nさん(男性/70代)
2018-04-15
評価
★4.4
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★ |
| 待合室 | ★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★ |
インプラントを入れてもらって30年程た...
治療を受けた感想
インプラントを入れてもらって30年程たちますが、全く問題無く咬めています。
医院からの声
定期的にケアに来ていただいているおかげだと思います。この調子で頑張って下さい。
S.Fさん(男性/50代)
2018-03-18
評価
★3.9
| 治療満足 | ★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★ |
| 医療施設 | ★★★★ |
| 待合室 | ★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★ |
入れ歯が嫌でずっと何も入れずにいまし...
治療を受けた感想
入れ歯が嫌でずっと何も入れずにいましたが、食べづらいので、知人の紹介で辻岡歯科さんにインプラントを入れてもらいました。最初、ほっぺたを咬み易かったのですが、3ヶ月くらいすると慣れてきたのか、咬まなくなりました。非常に食べ易いです。
医院からの声
長年、歯が無い状態にしておくと、頬の筋肉がたるみ、そこへ急に歯が入るとほっぺたを咬み易くなることがあります。しかし、通常2〜3ヶ月で咬むことで筋肉が引きしまり、咬まなくなってきます。御安心下さい。
三郎さん(男性/50代)
2018-03-01
評価
★4.1
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★ |
| 交通利便 | ★★★ |
| 医療施設 | ★★★★ |
| 待合室 | ★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★ |
2本インプラントを入れてもらいましたが...
治療を受けた感想
2本インプラントを入れてもらいましたが、麻酔も痛くなかったし、ほとんど痛みを感じることは無かったです。
医院からの声
当院では、極力痛くないように治療することを心がけていますので、他の治療も痛くないように心がけていますから、安心しておまかせ下さい。
K.Mさん(男性/70代)
2018-02-22
評価
★4.0
| 治療満足 | ★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★ |
| スタッフ | ★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★ |
総入れ歯を入れていたのですが、安定せ...
治療を受けた感想
総入れ歯を入れていたのですが、安定せず、すぐ外れて咬みづらいのでインプラントを4本入れて固定してもらいました。入れ歯が全く動かなくなったのに加え、非常に咬み易くなり、10年来の悩みが解消されました。
医院からの声
インプラントオーバーデンチャーと言って入れ歯をしっかり固定して、強い力で咬むことが出来ます。比較的費用も抑えることが出来るので、お勧めの治療法ですね。
ニコルンさん(女性/30代)
2018-02-03
評価
★3.7
| 治療満足 | ★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★ |
| スタッフ | ★★★★ |
| 交通利便 | ★★★ |
| 医療施設 | ★★★★ |
| 待合室 | ★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★ |
他院でインプラントを入れましたが、そ...
治療を受けた感想
他院でインプラントを入れましたが、その病院の院長先生が亡くなり、メンテナンスのお願いで来院しました。保険の範囲内で比較的費用を抑えてメンテナンスしれくれるので、非常に助かっています。
医院からの声
インプラントは御自身の歯と同じだと思ってください。しっかりとケアをしてあげれば何十年も持ちますし、ケアしなければ歯周病でダメになります。頑張って下さいね。
マキロンさん(女性/40代)
2018-01-28
評価
★4.3
| 治療満足 | ★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★ |
前医でもインプラントを勧められ、費用...
治療を受けた感想
前医でもインプラントを勧められ、費用面で高すぎると感じ、セカンドオピニオンとして、辻岡歯科さんに伺いました。高品質のインプラントを前医と比較して、安くなるように、設計を工夫していれてくれました。よく咬めて満足です。
医院からの声
お喜び頂けて、当院としても大変嬉しく思います。定期的なメンテナンスだけは、しっかりと受けるようにして下さり、お大事に。
アリサさん(女性/20代)
2018-01-21
評価
★3.7
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★ |
| スタッフ | ★★★★ |
| 交通利便 | ★★★ |
| 医療施設 | ★★★ |
| 待合室 | ★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★ |
昔から痛みに弱く、歯科治療が怖いので...
治療を受けた感想
昔から痛みに弱く、歯科治療が怖いので虫歯を放置して、ぼろぼろになっていましたが、たまたまネットで、痛くない歯医者さんで検索すると出てきたので、勇気を出して来院しました。治療は本当に痛みを感じることなく、終わり、本当に感謝しています。
医院からの声
当院では全ての治療において、無痛治療をモットーとして、診療していますので、安心して、通院して下さいね。
M.Mさん(女性/40代)
2018-01-07
評価
★3.9
| 治療満足 | ★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★ |
| スタッフ | ★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★ |
| 待合室 | ★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★ |
昔から歯が弱く、特に出産を終えてから...
治療を受けた感想
昔から歯が弱く、特に出産を終えてから歯周病が進み、歯がぐらぐらで腫れて咬めないので、一大決心してインプラントを入れてもらいました。最初は本当にうまく咬めるのか不安でしたが、しっかりと固い物でも咬めるようになり、助かりました。
医院からの声
インプラントは御自身の歯以上のパワーで咬めるようになるので、何でも食べることが出来ます。定期的なメンテナンスをすれば何十年ももちますので、頑張って下さいね。
辻岡歯科医院の口コミ投稿は、下記『口コミを投稿する』ボタンからお進みください。
評価
★4.1
混んでいる時は、駐車場がいっぱいで近...
治療を受けた感想
混んでいる時は、駐車場がいっぱいで近くの電気屋さんに駐車させてもらうことも有り、そこが難点ですが、非常に丁寧に痛くなく治療してくれます。お勧めです。
医院からの声
大変申し訳ありませんでした。駐車場も増設予定ですので、駐車する場所が無い時は、対応致しますのでおっしゃって下さい。