口コミ (投稿件数:66件 総合評価:★ 4.3)
評価基準
- 最高★★★★★
- 非常に良い★★★★
- 良い★★★
- 普通★★
- あまりよくない★
61~66件を表示/全66件
ルパン32世さん(男性/50代)
2017-12-10
シュウシュウを着た悪魔さん(女性/30代)
2017-11-11
評価
★3.7
| 治療満足 | ★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★ |
| スタッフ | ★★★★ |
| 交通利便 | ★★★ |
| 医療施設 | ★★★★ |
| 待合室 | ★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★ |
歯並びが悪くて、インプラントで歯並び...
治療を受けた感想
歯並びが悪くて、インプラントで歯並びを綺麗にしてもらいました。矯正と迷ったのですが、面接まで時間が無かったので短期間で歯並びを変えることが出来るインプラントを選択しました。歯ブラシもし易くなり、見た目も良い感じです。
医院からの声
見た目の改善を主訴として来院される患者様は、すごく思い悩んで当院を選択してきてくれたのだと思います。その期待を裏切らないように、全力で治療していきたいと思います。お喜び頂いて良かったです。
マイキーさん(女性/40代)
2017-10-29
評価
★3.7
| 治療満足 | ★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★ |
| スタッフ | ★★★★ |
| 交通利便 | ★★★ |
| 医療施設 | ★★★★ |
| 待合室 | ★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★ |
奥歯が3本無くて部分入れ歯にしていまし...
治療を受けた感想
奥歯が3本無くて部分入れ歯にしていましたが、違和感がありしゃべりづらかったので、インプラントにしてもらいました。話し易くて、食べ易く、快適です。
医院からの声
御自身の歯と同じような形態なので、違和感も少ないと思います。あとはしっかりと歯ブラシでケアして下さい。
M.Sさん(男性/30代)
2017-09-11
評価
★4.3
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★ |
| 医療施設 | ★★★★ |
| 待合室 | ★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★ |
他院にて抜歯してインプラント宣告され...
治療を受けた感想
他院にて抜歯してインプラント宣告された歯ですが、根管治療という方法で抜かずに治していただけました。ありがとうございました。
医院からの声
他院にて抜歯と言われても、丁寧に治療すれば治る可能性も有ります。抜かずに治せて良かったです。お大事にして下さい。
uraraさん(女性/10代)
2017-08-01
評価
★4.0
| 治療満足 | ★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★ |
| スタッフ | ★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★ |
| 待合室 | ★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★ |
事故で前歯を2本折ってしまい、抜かなけ...
治療を受けた感想
事故で前歯を2本折ってしまい、抜かなければいけなくなったのですが、両隣の歯を削るブリッジ治療が嫌だったので、インプラントを入れてもらいました。思っていたよりも早く歯が入り、見た目も違和感無いので満足です。
医院からの声
事故が起こってからすぐに来てもらえたので、膿がたまったりも無かったので比較的早めに治すことができました。毎日の口腔ケアだけはしっかりして下さいね。
S.Mさん(男性/50代)
2017-07-08
評価
★3.7
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★ |
| 交通利便 | ★★★ |
| 医療施設 | ★★★★ |
| 待合室 | ★★★ |
| 待ち時間 | ★★ |
インプラントを入れて頂きました。上下...
治療を受けた感想
インプラントを入れて頂きました。上下全ての歯が歯周病でぐらぐらで、他院では入れ歯しか出来ないと言われましたが、辻岡歯科さんでは綿密に設計して頂いて、全てインプラントで治してもらえました。良く咬めるので満足しています。
医院からの声
お喜び頂けて、医院としても非常にうれしく思います。インプラントの本数が多かったので、6ヶ月と時間はかかりましたが、うまく治療出来たと思います。より長持ちするように定期的なメンテナンスだけはいらしてください。
辻岡歯科医院の口コミ投稿は、下記『口コミを投稿する』ボタンからお進みください。
評価
★4.0
歯周病だった歯を全部抜いてインプラン...
治療を受けた感想
歯周病だった歯を全部抜いてインプラントにしたら、妻から口臭が無くなったと言われました。咬み合わせも良くなり、本当にやって良かったです。
医院からの声
インプラントにしてから口臭が無くなったと言われる患者様は多いです。これからはメインテナンスや歯石取りをこまめにしていきましょう。