サイト内検索
サイト内ページはベータ版です。ご不明な点やご要望がありましたらこちらのお問い合わせフォームからご連絡くださいませ。

Q&Aのカテゴリでの「抗生剤」の検索結果 4 件中 1 - 4 件目

手術について 痛みと腫れ 埼玉県 49歳 女性 主婦のQ&A - インプラントネット

インプラントネット > インプラントネット Q&A > 手術について > 痛みと腫れ > 埼玉県 49歳 女性 主婦の ... 骨が細いため骨を足しました。(このような説明でした)抗生剤(3日間飲んで1週間効き目があるもの)と痛みどめ3日分を ... 週間後の抜糸のときに痛みのことを伝えると、痛み止めと抗生剤を3日分出され「傷はきれいだが少し赤くなっている」との ... 内容だけから判断すると、特に悪い経過とも思えません。 抗生剤を追加で服用して痛みを感じなくなるのなら、 まず、大丈 ...

相談者: 埼玉県 49歳 女性 主婦
カテゴリ: Q&A > 手術について > 痛みと腫れ
手術について 麻酔 宮城県 30歳 女性 主婦のQ&A - インプラントネット

インプラントネット > インプラントネット Q&A > 手術について > 麻酔 > 宮城県 30歳 女性 主婦のQ &A ... 麻酔 例えば、最近良く使われているジスロマックという抗生剤については、乳汁に移行する事が確認されており、また、 ...

相談者: 宮城県 30歳 女性 主婦
カテゴリ: Q&A > 手術について > 麻酔
医院選び 再手術 東京都 45歳 男性 その他のQ&A - インプラントネット

インプラントネット > インプラントネット Q&A > 医院選び > 再手術 > 東京都 45歳 男性 その他のQ &A ... た場合、抜かずに治療する方法はありますか?一度目の時は抗生剤の投薬、感染部をひらいてきれいにしてもらいましたがし ... 術をおこなえば良いと思います。 ただし、一度目のように抗生剤の投与、感染部の管理を行っても腫れを繰り返す場合は、 ...

相談者: 東京都 45歳 男性 その他
カテゴリ: Q&A > 医院選び > 再手術
医院選び その他 福岡県 42歳 女性 会社員のQ&A - インプラントネット

インプラントネット > インプラントネット Q&A > 医院選び > その他 > 福岡県 42歳 女性 会社員のQ &A ... 術の可能性はどなたにでもあります。 4) 埋入手術前後に抗生剤と鎮痛剤を使うと思いますが、それ以外は何らかのトラブ ...

相談者: 福岡県 42歳 女性 会社員
カテゴリ: Q&A > 医院選び > その他

「この治療についてもっと知りたい!」などインプラント治療に関して、あなたの知りたいことの要望をお寄せ下さい。できる限りお応えできるように、運営部で対応させていただきます。