回答した相談一覧
下の4番インプラント5番骨造成のみ6番7番インプラントのブリッジをしました。
5番にわ、インプラントなしの、骨造成のみなのですが、一度骨ができておらず、再手術をし、骨造成をしたのですが、歯茎が盛り上がり炎症を起こしているとゆうことで、歯をはずして、様子を見ようとゆわれました。
これわ、骨造成失敗なのでしょうか。。
医院情報
| 住所 | 〒349-0217 埼玉県白岡市小久喜1082-2 地図 |
|---|---|
| TEL | 0480-93-7001 ※お電話にてご予約・ご相談いただく場合は、「を見た」と言っていただけるとスムーズです。 |
| 公式ホームページ |
|
| 診療時間 | 月・火・水・金曜 9:00〜13:00 / 14:30〜18:30 土曜 9:00〜13:00 / 14:00〜16:00 |
| 休診日 | 木・日・祝 |
| アクセス |
JR宇都宮線『白岡駅』より徒歩4分 |