田中さんの相談

現在インプラント治療を考えているのですが、前歯のため、治療中に仮歯を作っていただけるのか?それとも暫くの間、前歯が無い状態で生活しなければいけないのか?疑問に思っています。どなたか教えて頂けないでしょうか。宜しくお願いします。

ユニオン歯科医院

2008年04月09日22時08分

お問い合わせ有難うございます。
患者さんにとって、審美の大切さはエチケットです。
全ての歯科医はインプラントの企画する場合、考慮の一つとしています。
ご安心くざさい。
信頼が出来た先生と良くご相談くざさい。