インプラント
江本歯科
からの回答
2021年01月06日17時45分
この医院の回答一覧を見るお話の内容から察するに、前歯部の手術でしょうか?
骨造成する場合は、粘膜の中の骨膜という所を切開して、粘膜を引っ張ります。
その後、必ず腫れは出ます。手術範囲も広いですし、前歯部の場合は、腫れは目立つと思います。
伺ったお話の内容から、治っていく途中の状態と思います。
主治医の先生の見込みの通りだと思います。
お大事になさってください。
横キャンさん [51歳 女性] からの返信
2021年01月11日09時28分
前歯の治療です 有難うございます少し安心しました それと最近私は頭痛持ちではないのに頭痛が酷くて脳外科の先生に診てもらいましたがCTも異常がなく 肩こりがストレス疲れと言われてしまいました これも歯の治療から来てるのかな〜と?来週術後の検診で歯医者さんに行くので よく聞いてみようと思います
相談を探す
投稿テーマ別
カテゴリ