インプラント一次オペ後

3ヶ月前に一次オペを終了しました。頬側から見える根の骨がへこんでいるようで、骨を足すと言われました。
術後にこのようなことをするのはよくあることなのでしょうか?

ただいまボランティアドクターに回答を依頼中です。

インプラントネット インプラントネット運営部