ゆーたんさんの相談
医療法人 フルダテ歯科
からの回答
2008年12月25日19時32分
八戸市のフルダテ歯科と申します。
下のインプラントは、確かにやけどでしょう。上も焼けどの可能性もあります。初期固定ができなかったと思います。
すぐにインプラントを外したほうが、私ならいいと思います。
どのようなインプラントか知りませんが、その場合、セカンドオピニオンを必ずしてください。
これがないと今後そこの医院にチャージした金額を返金させるか、もう一度インプラントをそこの医院で、リカバリーしてくれるのか、相談してください。
もし応じなければ、ここだけはあなたの決めることですが、告訴するしかないでしょう。でもダメージがあったんですから、そこの医院の誠意をみられたら、示談したほうがいいと思いますし、そこの医院にもう通いたくないのであればシャージプラス&が、あってもいいと思います。
相談を探す
投稿テーマ別
カテゴリ