ポッキーさんの相談
医療法人社団 高村歯科医院
からの回答
2009年04月01日18時01分
その話しだけでは、なんとも判断しずらいですね。一次手術が終わってからそれだけ月日が経って痛みを伴う事さ通常あまり経験しません。腫れたりはしていないのですか?その症状の原因の可能性としては感染症を引き起こしインプラントが骨と結合していないとか位でしょうか?とにかく執刀した先生に診てもらうのがよいでしょう。
相談を探す
投稿テーマ別
カテゴリ