うずらさんの相談

まず、これがインプラントでなかったら申し訳ありません。
5年くらい前に度重なる虫歯が原因で、自分の前歯を削りその上に
クラウンという歯を入れました。入れて3年目くらいに、寒い時や
疲れている時にこの歯が痛みはじめ歯医者に行ったところ
クラウンを差し込んだところに膿が入っていると言われました。
この膿部分が大きくなる可能性もあるとのことですぐにクラウンを
壊して新しいものを入れた方がいいと言われましたが高いお金を
出したので踏ん切りがつかず今もそのままです。
もともと、たまに痛いだけで痛みも前と変わりはありません。
ですが、やっぱり気になってはいます。一度、良心的な歯医者で
見てもらいたいと思っていますがおすすめなところはありますか。
また、クラウンの費用を出来るだけ抑えたいと考えておりますので
宜しくお願いします。

インプラントネット

インプラントネット運営部 からの返信

この度はインプラントネットをご利用いただきましてありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当相談室はインプラント治療についての相談のみの受付となっております。また、個別に医院紹介もおこなっておりません。ご了承くださいませ。

インプラントネット

インプラントネット運営部 からの返信

この度はインプラントネットをご利用いただきましてありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当相談室はインプラント治療についての相談のみの受付となっております。また、個別に医院紹介もおこなっておりません。ご了承くださいませ。