サイナスリフト後

4月に上顎にサイナスリフトをしました。
最近になって頬の上辺りに違和感を感じ、見てみたところ
白い糸のような物が出ていて
引っ張ると痛みと痺れを伴い抜こうにも抜けません。

一体何なのでしょうか?
宜しくお願い致します。

銀座大幸歯科
銀座大幸歯科 からの回答

2019年07月02日09時45分

この医院の回答一覧を見る

審査診断してみないことには正確にお答えできないことをご理解ください。想像でしかないのですが、窓開けをしたところが裂開して、吸収膜(メンブレン)が露出しているのかもしれません。合併症の恐れもありますので、すぐ担当医に診てもらった方が賢明です。

女性

千原さん [50歳 女性] からの返信

2019年07月02日16時04分

お返事有難うございます。

窓開けしたところが裂開とは何だか恐ろしいです、、
良くあることなのでしょうか、、

早速担当医に診て頂こうと思います。
怖いですね。

有難うございました。

高尾駅前歯科室
高尾駅前歯科室 からの回答

2019年07月03日19時12分

ご質問ありがとうございます。

「痺れを伴い」というのが気になりますね。

早急に手術を受けた処で受診なさることをお勧めします。