インプラント施術直後の仮歯について
2020年06月22日14時00分
この医院の回答一覧を見るご相談ありがとうございました。
上顎2番でよろしいでしょうか?
患者様自身が、見た目を気にされるか、されないかで返答が変わってきますが、
見た目を気にされないのであれば、そのまま仮歯はなくても問題は少ないかと思います。
どうしても仮歯がほしいという場合は、隣の歯に被せものがある場合は、仕方がないですが一時的に仮歯にしてそれにダミーの
仮歯をつなげるとかの方法も考えられます。
相談を探す
投稿テーマ別
カテゴリ