親不知の抜歯後
かねこ歯科インプラントクリニック
からの回答
2023年06月16日05時43分
この医院の回答一覧を見るとくに問題ないと思われます。うがいしすぎたり、気になって触りすぎると血餅や糸がとれることがあるので、そっとしてしておいたほうがいいと思います。
2023年06月16日07時24分
この医院の回答一覧を見るお答えします。抜歯後縫合した糸が緩む、ほつれる、ちぎれる、などはよくあることです。縫合の目的は主に抜歯後の止血が主、他で創傷治癒促進、感染予防などもあります。4日もたっていますので、血の味がすると言っても出血ではないと思われます、ほつれた糸で舌感が悪い、嚥下しにくいなどが無ければ、問題はありません、気になるならばまずは担当医に連絡する方がよろしかろうと思います。
相談を探す
投稿テーマ別
カテゴリ