インプラントの被せもの

右下の5番7番にインプラントをいれています。今は仮歯なのですが、値段に関係なく一番適した被せものはどれですか?

月山歯科医院
月山歯科医院 からの回答

2015年04月30日19時11分

右下5は審美性を重視して ジルコニアが良いと思います。
しかし咬合には十分気をつけて。
右下7は白金加金 硬質レジン前装冠が良いと思います。
前装でなくても良いと思いますが 白いものは絶対にダメです。
割れるか上がダメになるかしますので。