インプラントの被せもの
月山歯科医院
からの回答
2015年04月30日19時11分
右下5は審美性を重視して ジルコニアが良いと思います。
しかし咬合には十分気をつけて。
右下7は白金加金 硬質レジン前装冠が良いと思います。
前装でなくても良いと思いますが 白いものは絶対にダメです。
割れるか上がダメになるかしますので。
相談を探す
投稿テーマ別
カテゴリ